星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

「カフェ・エトランジェ」が4月2日にネット上でオープンいたします。みなさん、ぜひ遊びにきてください!

これは、読み切り短編小説シリーズ、つまりフィクションで、有料メール・マガジンの形でお届けいたします。

すでに「まぐまぐ!」にてサンプル号が掲載されておりますので、よろしければご覧下さいませ。

有料メール・マガジン「エトランジェ」

サンプル号は、こちらからご覧いただけます。


購読料は月に税込み315円、毎週土曜日発行。登録の月は無料でお楽しみいただけます。PC・携帯のどちらからもお申し込みいただけるはずです。

正式にオープンするのは4月2日になりますが、3月中も毎週土曜日に準備号を発行いたします。

内容は、僕のこれまでの人生体験(なにしろたくさんの職業を経験いたしました)と、数多くの友人から受け取ったインスピレーションをベースにした、フィクションです。

気楽にお読みいただける内容ですので、どうぞお楽しみに。
 
少し前から、「有料メール・マガジン」という新しいメディアをできるだけ早く使ってみたい思いがありました。

過去に封印したものを少し解きますと、僕は20歳の頃に初めて書いた短編小説が、幸運にも雑誌に掲載されたことがあったのです。まさに「ビギナーズ・ラック」でした。

そしてその後、どうしても思うような作品が書けず、小説を書くことを長いことあきらめていました。

世の中は大きく変わり、どんな人でも自分で発信することができるようになりました。星の動きをながめつつ、「発信すること」をみなさんにおすすめしてきた中で、ぜひともブログ以外にもなにか新しいことを始めたくなったのです。

そして、僕自身「今ならできるかも!」と感じたので、その直観に従うことにいたしました。

「助けてエンジェル」のような内容を期待されると、がっかりされてしまうかもしれません。また、星占いもここには登場しません。どうぞご了承ください。

ヒーラー・占星術研究家としての活動から離れたところで自己表現の場を持つことで、ちょうど良いバランスを保とうという試みでもあります。 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面



ジーニーの「エンジェリック占星術」で、新メニューが発表になりました。

知りたい。あの人の心。
あの人に想いを伝えても大丈夫ですか?


・あの人の理想の恋愛の形
・あの人はあなたのことをどう思っている?
・あなたが想いを告げるとき、あの人はどんな反応をする?
・あなたの想いを上手く伝えるために
関連記事

関連タグ : 願い, 願い事, 叶う,