星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

これまでメール・マガジンに連載していた「12星座別攻略法」を、今回からブログでお届けすることにいたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

ここにあるのは、占いではありません。たった今現在の新月を初めとする星のエネルギーを12星座別に翻訳したものだと思って、参考にしていただければ幸いです。

また、この願いにこだわらず、自由にお好きなことを書いていただければ幸いです。


おひつじ座 

「幸せになれる生き方を見つけたい」

こんな願いが今のあなたにおすすめです。

人生の目標について考え直したり、
対人関係で人が期待に応えてくれなかったり、
いろんなことが起きているでしょう。

でも、それさえも今年前半あなたが大きく活躍する
ための準備なのです。

「人に振り回されず、自分をしっかり持てるようになりたい」

この願いも効果的でしょう。


おうし座 

あなたにとって願いが叶いやすい新月です!
特に、仕事など社会的な役割については
大きな助けが期待できると思います。

「社会のなかで自分が生きやすい環境が見つかりますように」」
「転職が上手くいきますように」
「自分らしく活躍するために、天職と巡り会いたい」

交友関係や、あなたを取り巻く環境に関する願いもどうぞ。

「社会のなかで自分が生きやすい環境が見つかりますように」
「わかり合える友人と出会いたい」


ふたご座 

この新月を境に、あなたの人生は新しいステージに進むように
見えます。それに伴って、なにを目指せばいいのかわからない
こともあるのではないでしょうか?

「新しい人生のゴールが明確になりますように」
「自分の人生には最高のことだけが起こると信じたい」

また、恋愛についての悩みを解消するのにも良いときです。

「距離が離れていても、○○さんとの恋愛が上手くいきますように」
「本当に好きな人の前で、素直に自分を表現できるようになりたい」

これは例にしかすぎません。あなたの状況に合わせて書いてみて下さい。


かに座 

「自分の夢を応援してくれる仲間が欲しい」
「願望実現のために、必要なサポートが受けられますように」

こんな願いはいかがでしょうか? 

今のあなたの視線はより広い世界に向けられているように
見えます。ぜひともこの機会に、見聞を広めて、より自由な人生を
目指してみましょう。

また、変化し成長しつつあるあなたにとって「しっくりくる価値観」を
持つことはとても大切なように見えます。

「心の安定のために、必要なことを身につけたい」

この願いもおすすめです。


しし座 

「人を信じることへの不安がなくなりますように」
「本当に心の底からわかり合えて、助け合える人と出会いたい」

こんな願いをおすすめいたします。今のあなたはひとりで
頑張ろうとして無理をしがちなように見えるからです。

特に対人関係で「自分の設定した条件」に振り回されていたのなら
それを解消していくために、素晴らしい助けが得られるでしょう。

「人や自分を表面的なことで判断しないようになりたい」

たとえば、こんな願いが有効だと思います。


おとめ座

「苦手な人の前でもっと自然に振る舞えますように」
「人目を気にしすぎる癖から卒業したい」

こんな願いがあなたの毎日を、より快適なものにしてくれそうです。

お金や仕事に関する願いも強力なサポートが受けられるでしょう。

「好きなことを仕事にするために、具体的な方法が知りたい」
「○○を仕事にするのに必要な環境が整いますように」

それから。自分のためにお金を使うのは悪いことではありません。
お金に対する意識を改善するような願いもおすすめいたします。


てんびん座

とても忙しいとは思いますが、一方であなたにとって大きな喜びを
感じるようなできごともありそうです。

「自分の健康にもっと気を使いたい」
「今与えられている仕事に喜びを見つけたい」

また、恋愛や結婚について願いのある人は、遠慮せずに書いて下さい。

「素晴らしい恋愛ができますように」
「最高のパートナーと結ばれたい」


さそり座

恋愛に関する願いを書いてみましょう。

「過去に繰り返したパターンから卒業したい」
「恋愛は大変だという思い込みを捨てたい」

また、これから仕事など社会的な役割に変化があることが
予測できるので、それに備える願いもおすすめいたします。

「忙しくても公私のバランスを上手に取れますように」
「新しい環境に早くなじめますように」

もうひとつのおすすめは、これです。

「家事を楽しくこなせますように」


いて座 

家の中でいろんな変化が考えられるときなので、
有効活用してみましょう。

「自分のしたいことについて、家族の理解が得られるように
きちんと本当の気持ちを話したい」
「家の中の喜びを取り戻したい」
「引っ越し・リフォームがスムーズに進みますように」

またプライベート面でもこれから良い変化があるでしょう。

「素敵な人と出会えるように、必要な行動をとりたい」
「良い友人と出会える場所を見つけたい」


やぎ座

あなたがこれから大事にしたいものがなにか、
はっきりしてくるときです。

それを決めかねているようであれば、こんな願いをどうぞ。

「自分を幸せにしてくれる道を選びたい」

また、あなたが毎日幸せに暮らすための環境を手にすることは、
言うまでもなく重要なことでしょう。

「自分にぴったりな部屋が見つかりますように」
「家のなかが良いエネルギーで満たされますように」


みずがめ座 

遠い親戚より近くの他人ということわざがありますが、
それは時には本当だと実感することでしょう。

「身近なところに親友が欲しい」
「価値観の違いを超えて、○○さんと助け合いたい」

こんな願いはいかがでしょうか?

また、自分を再評価するための願いもおすすめいたします。

「そのままの自分を受け入れてくれる人と出会いたい」
「自分の魅力を再発見したい」


うお座 

あなたの星座で起こる新月です。

今回のテーマは「自分自身」。

「自分をもっと好きになりたい」
「自己犠牲的な傾向を手放したい」
「ありのままに生きて、幸せになれますように」

こんな願いをリストに加えてみましょう。

また、収入面、仕事面などでも大きな改善が見込めます。

「好きなことを仕事にしたい」
「収入源にこだわらず、必要なお金がいつも手に入ることを信じたい」


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面




「カフェ・エトランジェ」がネット上でオープンいたします。みなさん、ぜひ遊びにきてください!

これは、読み切り短編小説シリーズ、つまりフィクションで、有料メール・マガジンの形でお届けいたします。
配信は、明日3月5日から始まります。

すでに「まぐまぐ!」にてサンプル号が掲載されておりますので、よろしければご覧下さいませ。

有料メール・マガジン「エトランジェ」

サンプル号は、こちらからご覧いただけます。


購読料は月に税込み315円、毎週土曜日発行。登録の月は無料でお楽しみいただけます。PC・携帯のどちらからもお申し込みいただけるはずです。

関連記事

関連タグ : 願い, 願い事, 叶う, 新月, 書き方,