星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

僕はよく風に外国を感じます。

風といっても、空気の動きだけでなく、その中に実にさまざまなエネルギーが存在するのです。

たとえば、香りとして感じられないほどの、かすかな花の香りがただよっていることもあります。そういえば、東京では先週あたりから沈丁花が咲き始めましたね。

今日は夜になって気温が下がったものの、湿度があがったようで呼吸をするたびに安心感を覚えました。僕にとってこれは、「ロシアの風」から「アジアの風」に切り替わった瞬間。

実際に風がどこを経由してくるのかはわからないけれど、たとえば中国南部や台湾、香港あたりを一度とおった風には、その土地や人、動植物などのエネルギーが入っているのではないかと思うのです。

風を肌に感じながら、深呼吸をして、軽く目を閉じると風景が心のなかに広がります。今日の風は、香港のコーズウェイ・ベイの繁華街で、ジャスミンの花を売っている人のイメージが浮かびました。

これは簡単でとても楽しいイメージングなので、ぜひお試しください。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面




「カフェ・エトランジェ」がネット上でオープンいたします。みなさん、ぜひ遊びにきてください!

これは、読み切り短編小説シリーズ、つまりフィクションで、有料メール・マガジンの形でお届けいたします。

「まぐまぐ!」にてサンプル号が掲載されておりますので、よろしければご覧下さいませ。

有料メール・マガジン「エトランジェ」

サンプル号は、こちらからご覧いただけます。


購読料は月に税込み315円、毎週土曜日発行。登録の月は無料でお楽しみいただけます。PC・携帯のどちらからもお申し込みいただけるはずです。
関連記事

関連タグ : ヒーリング,