星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

お話したいことがやまほどあって、なかなか言葉になりません。

いろんな情報が飛び交うなかで、不安な気持ちに支配されてしまわないように意識してみてくださいね。

今の日本に、世界に、大きな助けになりそうな歌のリンクを貼らせていただきます。(素晴らしい画像ですよ!)

この曲がレコーディングされたのは、1986年。聖子さんが結婚休業中で、丁度沙也加さんがお腹のなかにいたときです。




世界中のひとが大切なことに目覚めつつあります。地球がたったひとつしかないことに。その真実に気付いたときに、新しい世界が始まることに。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面




関連記事

関連タグ : ヒーリング, 瑠璃色の地球,