星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

この震災がきっかけとなって、僕はこれまで以上に「あれこれ迷わず、好きなことをして満たされた人生を送ろう」と思うようになりました。

長い間会っていない友達とは「いつか会おう」と言い続けるのは終わりにして、本当に会うことにしよう。

したいことがあるなら「いつか実現させよう」と思わずに、実現させるために今日できることを見つけて実行しよう。

そんな気持ちが強くなってきました。

数日前のこと。銀行に持って行ったらご迷惑をおかけするほど、大量にたまっていた小銭をあるところに持って行き、震災で被害に合われた方への募金とさせていただきました。

そして、たった今意外なところにすっかり忘れていた小銭の袋を発見! 明日にでも別のところに募金しようと考えております。

こういう自分のいい加減な性格が、どこかでどなたかのお役に立てるようであれば、とても嬉しいです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面




「カフェ・エトランジェ」がネット上でオープンいたします。みなさん、ぜひ遊びにきてください!

これは、読み切り短編小説シリーズ、つまりフィクションで、有料メール・マガジンの形でお届けいたします。

「まぐまぐ!」にてサンプル号が掲載されておりますので、よろしければご覧下さいませ。

有料メール・マガジン「エトランジェ」

サンプル号は、こちらからご覧いただけます。


購読料は月に税込み315円、毎週土曜日発行。登録の月は無料でお楽しみいただけます。PC・携帯のどちらからもお申し込みいただけるはずです。


関連記事