星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おなじみ MyBirthday Happy Webで、ユピテルジョージさんとのコラボレーション企画が掲載されました。

ジーニー&ユピテルジョージの「写真」で巡る!ヒーリングスポットin早稲田


以前にも2度ほどパワー・スポットの特集を担当させていただきましたが、今回はユピテルさんの提案で実現した企画です。

ユピテルさんも僕も写真を撮ることが大好きなので、ふたりでカメラを抱えてMB編集部のみなさんと一緒に早稲田のヒーリング・スポットを巡る、幸せなひとときでした!

ユピテルさん、編集部のみなさん、ありがとうございます! 

今週は勝手に、「早稲田週間」にすることにいたしました。明日から数回にわけて、ネット上のヒーリング・スポットの「地球ブログ」の方に大きなサイズでこの取材のときに撮影した写真を掲載いたしますので、どうぞお楽しみに。

MB過去記事:「ジーニー散歩でパワスポ巡り」 
西新宿:前編

西新宿:後編

赤坂:前編
赤坂:後編


また、東北関東大震災で被災されたみなさんに向けて書かせていただいたメッセージが、MBに掲載されております。

MBハッピーウェブからのメッセージ&お知らせ


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

愛の女神を味方につけて
~あなたの中に眠る「愛されるための魅力」~


・あなたが恋に求めているもの
・あなたの中にある「愛されるための魅力」
・あなたはこれからどんな恋をする?
・あなたの愛の女神を味方につけるには


関連記事

関連タグ : ヒーリング,