星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

先日ユピテルさんと一緒に早稲田のヒーリング・スポットを巡り、本当に和やかで幸せな一日を過ごすことができました。

ジーニー&ユピテルジョージの「写真」で巡る!ヒーリングスポットin早稲田

後から写真を見直すと、そのときのとても穏やかなエネルギーが自分の中によみがえってくるのを感じます。はからずも、今の自分に必要なものをそこに見つけることができました。

記事の中でもお話しておりますが、良い体験をしてそのときのエネルギーを写真で切り取ることは、とても素晴らしいヒーリングになります。

「地球ブログ」の方に、大きな画像をアップしておきましたので、よろしければご覧下さいませ。

「地球ブログ」ヒーリングスポットin早稲田1


どんなときでも、こんな風におちついた気持ちでいることができれば、きっと良いアイディアも浮かぶし、なによりも自分自身が幸せで良い状態を保てるのではないかと思います。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

愛の女神を味方につけて
~あなたの中に眠る「愛されるための魅力」~


・あなたが恋に求めているもの
・あなたの中にある「愛されるための魅力」
・あなたはこれからどんな恋をする?
・あなたの愛の女神を味方につけるには


関連記事

関連タグ : ヒーリング,