星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

新月の願いを書く際に、ヒントにしていただければ幸いです。


おひつじ座 

「焦らずに今すべきことを見つけたい」
「一日一日を大切に生きたい」

こんな願いが浮かびます。あなたの星座で起こる新月で、
しかもこれ以上ないほどパワフルな配置になっています。

しなくてはいけないことがたくさんあって、なにから
始めればいいのかわからない状態であるならば、

「自分の心からの願いを明確にしたい」

この願いも効果的でしょう。


おうし座 

「本当に信じられる友人が欲しい」
「長年の夢を叶えるために、行動を開始したい」

今のあなたにはこんな願いをおすすめいたします。
なにか考え続けていることがあって、やっとのことで
それに取りかかれる心理状態になりつつあるように見えます。

あなたが動き出せば、周囲の人が喜んでくれるのは間違いないでしょう。

もうひとつ、この願いもおすすめいたします。

「負担になっている仕事を手放したい」


ふたご座 

あなたにとって願いが叶いやすいスペシャルな新月です!

「これが叶ったら、人生が大きく変わってしまう…」とひそかに
恐れていたような願いがあれば、思い切って書いてみてはいかがでしょう?

「願いが叶い人生が変わることに対する不安が消えますように」

この願いを一緒にかけばスムーズに変化を受け入れることが
できるでしょう。

新しいことが次々と始まり、同時に今まで出会うことの
なかったような素晴らしい仲間との縁が出てくるときです。

「新旧の交友関係のバランスを上手に取りたい」

この願いが助けになることでしょう。


かに座 

「自分にとっての幸せを人生のゴールにしたい」

なにが幸せかは本当に自分にしかわからないものです。
そして、あなたが幸せになるのに、誰にも遠慮はいりません。

自分が幸せに生きられない理由をみつけようと思えば、
本当にいくつも見つかるかもしれませんが、
その逆もできることに気付いてくださいね。
つまり、幸せになれる理由に気付くことが大事なのです。

「感性の一致した、理解し合える相手と出会いたい」
こんな願いもおすすめいたします。


しし座 

「自分を幸せにしてくれる価値観を見つけたい」
「力強く生きていくための能力があることを信じたい」

こんな願いが浮かびます。

これまで「自分はこういう人間でなくてはいけない」
と思い込んでいたことがあれば、それを手放していくことが
今後のために大きな助けになることでしょう。

またあなたにとっての「仕事のあり方」や「お金との付き合い」
にも良い変化が望めることと思います。


おとめ座

「恋愛・結婚で幸せになれることを信じられますように」
「その時々で、自分にふさわしい人と出会えることを実感したい」

今回はこんな願いはいかがでしょうか?

いろんなことに責任を感じすぎて、個人的な幸せが後回しに
なっていたようであれば、この新月が良いバランスを取る
ために助けてくれることでしょう。

「時間をかけても本当に落ち着ける環境を手に入れたい」

この願いもおすすめいたします。


てんびん座

「愛する人のために自分ができる最善のことを見つけたい」

こんな言葉にまとまりました。この願いがたくさんの課題を
解決する助けになることでしょう。

周囲の人に大きな変化が起こり、そんな中であなたがすべきことは
以前と違うものになりつつあるようです。

「今起きている変化を味方につけて幸せになりたい」

この願いもたくさんのことに応用できるので、
ぜひ書いてみてくださいね。


さそり座

仕事、社会的な役割、外の世界とのつながりに関連して
大きな変化があることと思います。

それが起こらないように見えるのであれば、あなた自身が
動くことでなにかをスタートさせたい気持ちが高まるのでは
ないでしょうか?

「夢中になれるような、素晴らしい生き甲斐が欲しい」
「自分を評価してくれる人・会社と出会いたい」

もうひとつ。

「どんな状況の中にも喜びを見つけたい」

この願いが、今のあなたを強力に支えてくれるでしょう。


いて座 

「自己実現のために、今すべきことを知りたい」
「才能を生かして活躍するために、必要な行動を取りたい」

こんな願いはいかがでしょうか? 今のあなたはいろんなことに
刺激されて、自分の本来の姿を取り戻しつつあるように見えます。
言うまでもなく、それは素晴らしいことです。

新しいことを手がけるのに、少し臆病にならざるを得ない時期も
あったかもしれませんが、それはすでに過去の出来事です。

もうひとつ。

「自分に力を与えてくれる良い交友関係を大切にしたい」

この願いもぜひどうぞ。


やぎ座

まず、この願いをおすすめいたします。

「自分にかけていた不用なプレッシャーから解放されたい」

その上で、あなたが本当に望むことに取り組んでいきましょう。

「人に期待されることと、自分の本当の願いを分けて考えたい」
「幸せになることに対する罪悪感を手放したい」

もうひとつ、こんな願いも効果的だと思います。

「自分が活躍するための良い環境が手に入りますように」


みずがめ座 

周囲の顔ぶれなどに変化が起こるほか、日常的に会う人たちとの関係を
改善していくことが望めるときです。

「お互いに気分よく過ごすための方法を知りたい」
「自分を受け入れてくれる場所を見つけたい」

また、これからなにかを学びたい気持ちも刺激されているので、
こんな願いもどうぞ。

「自分を高めてくれるような知識・スキルを身につけたい」
「○○を学ぶために、良い先生が見つかりますように」


うお座 

あなたにとっては、大きく変わるためのチャンスでもあり、
思うままに生きていくための、大切な第一歩になる新月です。

「必要なものは必ず与えられると、実感したい」
「不安なく生きていくために、もっと強くなれますように」

こんな願いを書いてみると効果的ですよ。

これからの世界はあなたがすでに持っている能力を必要としています。

「ヒーラーとして活躍して、たくさんの人を助けたい」
「自分の愛を形にして世界中に届けたい」

具体的な収入源についての願いも、必要があれば書いてみてください。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

愛の女神を味方につけて
~あなたの中に眠る「愛されるための魅力」~


・あなたが恋に求めているもの
・あなたの中にある「愛されるための魅力」
・あなたはこれからどんな恋をする?
・あなたの愛の女神を味方につけるには



関連記事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, 叶う, 書き方,