星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

3月11日の地震から、そろそろ一ヶ月になろうとしています。なんとなく時間の感覚がこれまでと変わって来たように感じていらっしゃる方も少なくないでしょう。

「もう一ヶ月」と感じても「まだ一ヶ月」と感じても、間違いではありません。

ところで、直接の被害を受けなかったとしても、なにかしら心理的なショックを受けて、それ以来いつもの習慣をすっかり忘れていたという方は少なくないことでしょう。特に、テレビのニュースの影響は非常に強いものですから。

僕の場合は、毎日欠かさなかったエクササイズの習慣を取り戻すのに、結構な心の準備が必要でした。無理をせずに再開しようと思います。

一方で、あんなに好きだったアイスクリームやチョコレートのことを、この一ヶ月ほぼ完璧に忘れていました。周囲の人から指摘を受けて、「そういえば甘いものが好きだったんだ…」と、大昔のことを思い出したような気分でした。

今回のように大きなできごとを体験すると、いつもの習慣を一時的に失うことがあっても、まったく不思議ではありません。

それがあなたにとって好ましい習慣であれば、徐々に再開しましょう。そうでなかったとしたら、代わりになにか新しいことを習慣にするのはいかがでしょうか?

「甘いものがなくても、人生は十分楽しい」

最近の大発見です!

---
MyBirthday Happy Web の、4月の「本格占い」を担当させていただきました!

「ドラゴンヘッドで見る前世占い」


今回の記事でも、写真を担当させていただきました。よろしければぜひご一読を。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

愛の女神を味方につけて
~あなたの中に眠る「愛されるための魅力」~


・あなたが恋に求めているもの
・あなたの中にある「愛されるための魅力」
・あなたはこれからどんな恋をする?
・あなたの愛の女神を味方につけるには



関連記事