星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

震災から一ヶ月。まだまだ安心して生活できる日がくるまでは、時間がかかるかもしれませんね。でも、同じような国を改めて元通りに作るのではなく、日本から新しい平和な世界が始まるのだと信じて、みんなで力をあわせていきたいですね。

世界中のメディアが「この状況の中でも冷静で譲り合い、助け合いの精神を忘ない日本人を絶賛している」のは、報道されているとおりです。日本という国家ではなく、僕たちのような普通の人間の姿勢が評価されているというのは、なんだか嬉しかったりします。

でも一方で、権力というものや、自分の所属しているコミュニティ・企業などに頼ることができないことにも、みんなうすうす気付いていることでしょう。これも大きな時代の流れであって、大切な変化のひとつです。

様々な情報が飛び交うなかで、なにを信じていいのかわからないときは「人の言うことを信じるよりも「自分の本当の気持ちを信じる」ことをおすすめいたします。これは過去何年間ものあいだ、僕が占いの形を通じてお届けしてきたメッセージの「中心」をなしている部分でもあります。

どんな人にとっても、なにより大切なことは「まず自分が力強く今後も生きていくこと」なのですから、その他のこと「仕事」「家」人間関係」などはそのための調整する必要が出てくるかもしれませんね。

「昔からこうだったから、今後もそう生きなくてはいけない」という思いに縛られているひとは、そろそろそこから脱却できるタイミングでしょう。

さまざまなしがらみから自由になれたときに、どんなことをすれば自分が幸せになれるか想像してみてください。それができたら、そのための第一歩を明日と言わず今日踏み出してみてはいかがでしょうか? 

この春、転職、引っ越し、人間関係の変化などを体験する人はすくなくないはずです。占星術の星の動きをみていても、現在の世の中の動きをみていても、それはいつもの春よりも大きな規模で起こるできごとになるように感じます。

どんな選択をとるにしても、あなたが心のそこから望むものであれば、間違いはないでしょう。

少し前の記事に書きましたが、それは「自己革命=My Revolution」と呼べる動きになると思います。思うように生きて幸せになりたい気持ちがあるのなら、今が大きなチャンスですよ! 

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

愛の女神を味方につけて
~あなたの中に眠る「愛されるための魅力」~


・あなたが恋に求めているもの
・あなたの中にある「愛されるための魅力」
・あなたはこれからどんな恋をする?
・あなたの愛の女神を味方につけるには



関連記事

関連タグ : 幸せになる方法,