星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

東京では桜もすっかり葉桜になって、そろそろゴールデン・ウィークの予定が気になる時期です。

やっと巡ってきた素晴らしい季節なのですから、ぜひとも人生を楽しんでくださいね。不本意な世間の自粛ムードなどに惑わされずに、力強く生きて、毎日を楽しむことこそが重要ですから!

以前にもなんどかお世話になった新刊JPさんの企画で、今回僕の好きな「元気になれる本」を紹介させていただきました。よろしければご覧下さいませ。


今回僕が選んだのは、中国系アメリカ人女性作家エィミ・タンの『ジョイ・ラック・クラブ』です。

僕が人生の袋小路に迷い込んで、どう生きていけばいいのかわからなかったときに「なにしろ力強く生きて行こう」という気持ちにさせてくれた一冊です。そのように自分で決めれば、必ず天が味方をしてくれることを実感いたしました。

なぜその当時に、この本を巡り会えたのかどうしても思い出せませんが…。




僕は当時英語の原作を読みましたが、映画もかなり原作に忠実に作られていて、大いにおすすめです!




もうひとつお知らせ。

おなじみ雑誌『MISTY』にて、特集記事に参加させていただきました。




「12人の占い師による、緊急コラボ企画 今あなたに伝えたいこと 12星座別メッセージ」という、大変に豪華で素晴らしい企画です! 

『MISTY』では、写真とヒーリングの企画がおかげさまで、大好評をいただいております! どうぞお手にとってご覧下さいませ。


繰り返しみなさんにお伝えしておりますが、どんな状況の中であっても希望を失わずに、必ず日本から世界は変わっていくことを信じてくださいね。その上で、今のあなたになにができるのかを考えてみましょう。

僕は、これまで以上に自分のしたいことに夢中になって、ポジティブなメッセージをみなさんにお届けすることに決めました。

今後占いやスピリチュアルな内容にこだわることなく、写真撮影も含め、より自由に活動していこうと思っております。もう少ししたらお話いたしますが、今後の活動のスタイルも少し変化させていく予定。

これまで十数年の間ずっとそうだったように「本当に自分が心から感じること、心から表現したいこと」に集中することが、自分にとってベストな状態を保つことにつながることになると思うので…。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

【上手くいかない恋】ふたりに用意された恋を進展させる3つの出来事

・ふたりの恋が停滞している理由
・ふたりの恋が進展する1つ目の出来事
・ふたりの恋が進展する2つ目の出来事
・ふたりの恋が進展する3つ目の出来事



関連記事

関連タグ : おすすめの本,