星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

「新月の願い」についてお知らせするようになって、かなり長い月日が経ちました。

当初僕が新月のアナウンスをするようになったのには、いくつか動機がありました。

ジャン・スピラーさんの『新月のソウル・メイキング』を読んで実践し、大いに効果を感じたので、自分なりにより深く研究するとともに、たくさんの方にそれをお伝えしたいという願いが、一番大きな動機と言えるものだったのです。

この願いは着実に叶って、たくさんの方が実践して願いを叶えてくださって、ブログなどでも紹介してくださいました。本当にありがとうございます。その流れに乗って、お陰さまで「新月の願い」は書籍にもなりました。

現在は、ユピテルジョージさんのような、僕が心から信頼している占星術研究家の方がアナウンスしてくださっているので、そろそろ自分に課した役割を終わりにしたいと考えております。

書きたいと思っていたことは、書籍のなかですべて書き尽くしたと感じているので、まったく迷いはありません。

毎月のように新月の時刻やおすすめの願いをブログとメール・マガジンでお知らせすることが「喜びではなく、義務になってしまわないうちに」、自分の心からの思いにしたがって終了させることが、応援してくださるみなさんに対して一番誠実な行動と言えるのではないかと判断いたしました。

ただ、メール・マガジンは、1万人もの読者のみなさんに楽しみにしていただいているので、それを終わりにすることについては、少しばかり心残りがあります。

タイトルを変更して、スピリチュアルなことをテーマにして、今後も書き続けたいと思います。発行はやや不定期になるかもしれません。

この判断は、わがままと思われたとしても仕方ないかもしれませんね。でも、これまでずっとそうしてきたように「本当に心の底から感じること」を自分の行動の軸にしていくことをみなさんにおすすめしている以上、自分自身がそれからはずれることはできないのです。

どうぞ、ご了承くださいませ。

次回の新月は5月3日火曜日、15時31分51分になります。


(先ほどユピテルさんから連絡をいただき、ミスに気付きました。すみません…。やっぱりこのあたりで新月の願いから卒業していくのがよさそうですね)

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

【上手くいかない恋】ふたりに用意された恋を進展させる3つの出来事

・ふたりの恋が停滞している理由
・ふたりの恋が進展する1つ目の出来事
・ふたりの恋が進展する2つ目の出来事
・ふたりの恋が進展する3つ目の出来事

関連記事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, お知らせ,