星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

イタリア出身の友人が、素晴らしいことを僕に教えてくれました。

「東京の夜は暗いらしいけれど、その分も星が見えるんじゃない?」

こんな仕事をしていながら、それに気付かなかった自分を恥ずかしく思った瞬間でした。

過去にこんな記事を書いたことがあります。「クリスマスの思い」


子供の頃に見た、素晴らしい星空の思い出が、今の僕を支えてくれているのです。

「どんなに暗い闇の中でも必ず光が見つかる」と人は時々言いますが、あれは本当ですよ。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

【上手くいかない恋】ふたりに用意された恋を進展させる3つの出来事

・ふたりの恋が停滞している理由
・ふたりの恋が進展する1つ目の出来事
・ふたりの恋が進展する2つ目の出来事
・ふたりの恋が進展する3つ目の出来事

関連記事

関連タグ : ヒーリング, 星占い,