星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

みなさんへ。「今週のアドバイス」として長年このブログで連載を続けてきた僕のメッセージは、現在Yahoo、今週の占いの形で「占いカルテ」のページに連載されております。

数年ぶりで、本来の僕のブログでも以前と同じように毎週メッセージをお届けすることになりました! Yahooの方でも引き続き御覧いただけます。

これは「占いカルテ」に掲載されているものと同内容になります。僕のブログでもYahooの方でもお楽しみいただけますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!

---



おひつじ座

お金の流れは水と同じで、絶え間なく流れることで循環し続ける。その源泉は実は、あなたの内面にあって、いくらでも汲み出して人に与えることが可能である。そして、それは豊さの流れを生み出すために必要な作業である。今週、あなたが本当の豊かさを手に入れる方法が見つかりそう。まずはお金の本質が愛のエネルギーにほかならないことを信じてほしい。あなたが愛するなにかを表現することで、その流れを受け入れてみよう。

おうし座

今のあなたには、理屈を越えたところでわかり合える素晴らしい仲間がいてくれることと思う。それはあなたが長い間待っていた、「人生の喜びを分かち合える誰か」との関係を意味するものだと思う。今週、本当に愛や情熱を感じるものについて、人に語ることを恐れないでほしい。好きなことに夢中になるあなたは、いつにも増して魅力的であることだろう。今週を境にして、少し思い切った行動を取れるだけの強さも出てくる気配が濃厚。

ふたご座

大きなことを成し遂げるためには、頑張るだけでは不十分である。むしろ、頑張らない、リラックスすることが、必要不可欠なのではないだろうか? なにもしないことは、少なからず焦りをもたらすけれど、それが毎日の習慣になれば次第になれてくるはず。自然とたわむれたり、瞑想のための時間が確保できれば理想的だけど、それが難しいようであればバスタイムや就寝前のひとときに、昼間のことをすっかり忘れるような工夫が効果的。

かに座

「信じられる」相手がどんな存在であっても、大事なのはあなたの心が「相手を信じることができる」という事実である。ネット上で知り合った相手が、かけがえのない友人になることは、今の時代に決して珍しいことではない。魂の底からのつながりを感じられる相手とのひとときが、今のあなたになによりの幸せをもたらしてくれるだろう。スタイルにこだわらず、あなたに喜びを与えてくれるものを毎日の生活に取り入れてみよう。

しし座

「命」というとりとめのない貴重なものについて、過去数年のあなたは大きなレッスンを知らずに積んできたのではないかと思う。そして、そんな体験があなたの一部となって、大きく花開くようなイメージ。なにか言いたいことがあるのなら、誤解を恐れずに言葉にしてみよう。すべての人の理解を得ることは不可能でも、一部の人があなたを協力にサポートしてくれそうな予感があるので、そんな助けの手を喜んで受けとめて欲しい。

おとめ座

いろいろな人から刺激を受けて、あなたはもっと大きく成長したいと願っているように見える。そのための良いチャンスが今週訪れそう。心から尊敬できる人との縁かもしれないし、または前から夢に見ていたような場所を訪ねるためのチケットが届けられるのかもしれない。いずれにしても、新しいことにチャレンジするためのちょっとした勇気さえあれば、今週たくさんのことを学び、大きな祝福を受けることができるだろう。

てんびん座

これまであなたが乗り越えることのできなかった見えない壁が、実は幻想にしか過ぎなかったことを体感しそう。それは宿命のように感じられたかもしれないけれど、あなたの想像力が作り出していたものにすぎなかったはず。「力強く生きて成長していく」ことを選択したときに、宇宙は全力であなたを応援してくれるし、どんな奇跡も起こりうるものだと信じてほしい。公私とも、大切な人と重要な会話を交わすイメージも濃厚。

さそり座

先週から始まっている「情熱の対象」に正直になるというテーマが、今週もあなたを力強く導いてくれる。それは、あなたの個人的な幸せののみならず、周囲の人にも大きな影響を与えうるものだということを信じてほしい。あなたが義務から続けてきたことを一度卒業して、心の底からわき上がるような思いを軸に行動することで、あなたの周りの世界が確実に変わり、その周りにいる人たちにまで好影響を与えることをイメージしてみよう。

いて座

あなたが実現したいことに関連して、障害となっていたものがなにかはっきり示されるような予感。それは「行動に移したら、人生が大きく変わってしまう」という恐れのような気持ちであった可能性が高いだろう。今週を境にして、あなたは自分に魔法の杖が与えられていることに改めて気付くはず。それを使いこなすことで、内面の課題を乗り越えていくことも可能である。奇跡とは信じることであって、あなたの得意分野である。

やぎ座

これまで遠慮していたこと、たとえば能力を生かして活躍することなどに、だんだんと抵抗がなくなってくることと思う。人から注目を浴びることは、必ずしもあなたの望むことではないかもしれないけれど、結果的にそうなることについては、ポジティブな側面を見るようにしてほしい。今年後半に向けて、ぜひとも実現したいことがこの時期にいくつか出てくるので、地図を広げて目的地に印をつけて、そこまでのルートに線を引いてみよう。

みずがめ座

今年に入ってから、特に先月くらいになってから、あなたはいろいろな可能性を検討してきたのではないかと思う。今週は、あなたの心を第一に信頼することが、最良の選択であることを実感するだろう。変化の多い刺激的な毎日を楽しむ一方で、「変わらないもの」があなたの幸せをしっかりと支えてくれるはず。日常の世話をおこたらなければ、あなたの庭で育っている木々は、季節がめぐれば大きな実りをもたらしてくれるだろう。

うお座

「早く生まれすぎた」という言い方をする芸術家がいるけれど、あなた自身も心のどこかでそんな気持ちになったことがあったのではないだろうか。しかし、時代はだんだんとあなたに追いついて、あなたの能力や才能が世間に求められているように見える。これまで「人には決してわかってもらえないだろう」と思ってあきらめていたようなことも、今週は思い切って言葉にしてみよう。実はあなたは抜群のタイミングで生まれて、生きている。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

【上手くいかない恋】ふたりに用意された恋を進展させる3つの出来事

・ふたりの恋が停滞している理由
・ふたりの恋が進展する1つ目の出来事
・ふたりの恋が進展する2つ目の出来事
・ふたりの恋が進展する3つ目の出来事

関連記事