星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おひつじ座

あなたが今本当に情熱や愛を感じる対象に夢中に
なることはもしかすると「まわり道」のように感じられ
るかもしれないけれど、それでもすべての道は必ず
つながっていることを思い出して欲しい。早くたどり
着くことが重要なのではなく、そこまでの道程をどれ
だけ楽しめるかで人生が満たされたものになるかど
うかが決まるようなイメージ。今週末から「信じること
が奇跡をもたらす」ことを実感できそうなので、楽し
みにしていて欲しい。

おうし座

週明けは仕事や社会的な役割に関して、具体的な
動きがありそう。もしも社会の中での自分の居場所
を探していたのであれば、今週を境になにかが入れ
替わるのを感じるだろう。最後まで残っていた不安
が増幅されるけれど、一時の出来事なのでどうぞご
心配なく。週末からは幸運の星・木星があなたの星
座に戻ってくるので、新しい可能性が次々ともたらさ
れるだろう。意外なことも起こるけれど、言うまでもな
く素晴らしい時期である。

ふたご座


6月2日に起こる新月とともに、後回しにしていたこと
がいくつか見つかるような気配。それは日常生活の
ことを忘れて子どものように無心に楽しむことかもし
れないし、ロマンティックな思いにひたることかもしれ
ない。今後人生が大きく変わるような予感は、あい
かわらずあなたの不安の原因のひとつかもしれない
けれど、週末からそれが徐々に解消されていくので
ご心配なく。世間があなたを見る目は、好意的に変
化してきている。

かに座

まず、6月2日に起こる新月があなたの居場所や家
族の課題に光を投げかけてくれることと思う。気にな
っていたことを解決するための素晴らしいヒントが見
つかるので、どうぞご安心を。古い価値観が壊れて、
新しいそれが必要とされているように見えるけれど、
最終的にはあなたを幸せにしてくれる世界観、人
生観を持つことがなにより大切なのではないだろう
か? 週末からしばらくそれがあなたにとっての大事な
な課題になりそう。

しし座

6月2日に起こる新月が大切な知識や情報をもたらし
てくれることと思う。ぜひとも心をオープンに保って、
徐々に成長していく自分にふさわしい生き方を見つ
けて欲しい。あなたの意識は自分が活躍することや、
人を導くことに向けられるけれど、心強いサポート
も近いうちに届けられそう。それは金銭的なことかも
しれないし、目に見えない精神的な力添えかもしれ
ない。これからの季節、楽しいことがたくさん出てくる
だろう。

おとめ座

天性の能力を生かして社会的に活躍し人に喜んで
もらい、それが収入につながるという、素晴らしい循
環が生まれそうな気配。それを妨(さまた)げる唯一
の障がいは、そんな生き方が自分にできないという
思いこみだけである。幸いなことに、身近な人が新し
い生き方を示してくれたり、実際に手を引いてくれた
りするので、今年の後半はぜひとも活躍して欲しい。
苦しかった時期はすでにあなたの心にのみ存在す
る「過去」である。


てんびん座

自由とはだれかから与えられるものではなく、自分
が本来自由な存在であることに気づけばすぐに手に
入るはず。今週、そんな貴重な学びが実体験を通じ
てあなたにもたらされるはず。これまで義務と思って
いたことも、あなたの自由意志で自分に課していた
課題であって、同じように喜びを感じる時間を自分
に与えることも十分に可能なはず。個人的な幸せの
為に、愛する人と喜びを分かち合うために、今でき
るベストなことを見つけよう。

さそり座

消えて行かない不安な気持ちを解消するために、6月2日の
新月が素晴らしい助けをくれることだろう。
実際には、痛みの原因がなくなるというよりも、あな
たがそれを問題ととらえなくなるだけのことだと思う。
また、今週末久しぶりに人を信じること、人生に素
晴らしいことがたくさんあることを信じられるようにな
り、とても幸せな気分にひたれそう。人生はあなたの
ものだけど、分かち合えば何倍も素晴らしいものに
なるだろう。

いて座

あなたにとってだれが大切な人なのか、はっきりわ
かるようなできごとが今週起こる気配。心からあなた
の成長や幸せを喜んでくれる相手こそが、本当に素
晴らしい人間関係であり、そこには血縁や利害関係
をはるかに越えた絆(きずな)があるはず。そのうえ
で、最近行動に移したくてそわそわしていたようなこ
とについても、大きな前進が見込めそう。今年後半、
あなたが望めば社会とのつながりの中で大きな飛
躍が見込めることだろう。

やぎ座

あやふやになっていた社会的地位やライフ・ワーク
について、素晴らしい進展が見込めるとき。ハプニ
ング続きで、どうしても自分の思い通りにならないよ
うに感じられたことも多かったと思うけれど、これで
本当に過去の自分の行動が間違っていなかったこ
とが証明されるようなイメージ。これからはあなたが
本当に表現したいこと、純粋に喜びを感じられること
に集中して、幸せなエネルギーで毎日を満たしてい
くことができるだろう。

みずがめ座

過去数か月の様々な変化を乗り越えて、今後あな
たがめざしたい方向性がやっとのことで「確定」する
予感。そして、それは苦しい道のりではなく、あなた
がいつか訪ねて見たいと夢見ている場所に進路を
定めるような、とても幸せなできごとである。ハラハ
ラしたことも多かったに違いないけれど、後回しにな
っていたことにようやく取りかかれるイメージ。理想
の世界を自分の周りに築くことが、今年後半のテー
マになりそう。

うお座

心の底から帰りたいと思っている場所があるのなら、
ようやく素直な気持ちでそこに戻れそうな雰囲気。
実家に戻ること、故郷に改めて新天地を求めること、
過去にあなたが手がけた仕事を再開することなど、
いくつか考えられることがあるのではないだろうか? 
同じことの繰り返しには決してならないことを信じて
欲しい。今のあなたには理解者もたくさんいてくれる
ことだろう。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

この人を見つけて! あなたの恋の履歴書に書かれた運命の結婚相手

・あなたの結婚相手、その特徴
・ふたりが出会う時期は? そして、どんな出会い方になる?
・ふたりはどんな恋愛をしますか?
・結婚した後に訪れる幸せな生活
・あなたが「運命の結婚相手」に出会うために
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い,