星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おひつじ座

対人関係で難しいことは、大概コミュニケーションで補うことができる。今週から来週にかけて、いくつかの課題が無事解決していきそう。会話は相手があって初めて成り立つものなので、それをお忘れなく。一方でこの春からあなたが求めていた新しい世界観に光が当たるとき。それに関連して不安な気持ちも出てきそうだけれど、どんなに旅を続けても世界のすべてを知ることはできないと認めるだけで、大きな安心が手に入りそう。

おうし座

どんなに頑張っても変えられないものが、世の中にはいくつかああるのではないかと思う。それと戦おうとすると、自己矛盾に悩まされてしまう可能性が高いので、逆にあなたがそれを受け入れて好意的にとらえることが、これからのテーマになるだろう。仕事や社会的な役割で思うように進まなかったことも、それと同調するようにしてスムーズに進むようになりそう。自分に今与えられた豊かさを心から感謝できるようになることだろう。

ふたご座

直面していた課題や、謎だったことに光があたる週。解決方法はすぐに見つかりそうだけど、それには時間を味方につけることも必要だと思う。それは、思い立ったらすぐに行動するのが好きなあなたにとっては、少し難しいことだったかもしれない。でも今なら以前よりも大らかな気持ちでいられるので、自分の成長に驚くことだろう。あなたが長くつき合っていきたい大切な人やものに、愛情を注ぐことが大きな喜びに感じられるだろう。

かに座

漠然と考えていた社会的な役割に、明確なヒントや方向性が示されるような気配。それはあなたにとって、無意識に恐れていたことを指摘してくれるような、親切な出来事になることだろう。たとえば「これをするのが良いのはわかっているけれど、なにかもったいない気がする」と感じていたことがあるのでは? なぜそうとらえていたのか、より深い心理が見えてくる
だろう。心を静めて空白の時間を持つことがその助けになりそう。

しし座

あなたが心から楽しいと思うことに夢中になるのに、本来誰にも遠慮する必要はないはずだけど、世間の目や社会的な地位などを気にして「自分はこれをしてはいけない気がする」と考えていたことがあるように見える。たとえば、世の中で一般的には「変わったこと」と見られていることで、興味のあることについて、冷静に考えてみよう。幸いにもあなたを支えてくれる仲間は見つかるはずだし、信頼できる人との縁も戻ってくる予感。

おとめ座

家のなかの課題を解決するために、異なる方向から眺めてみることが大いに役立ちそうな気配。たとえば、「家族なのにわかってくれない」と感じることがあれば、あなたの家族もまったく同じように感じている可能性がある。発想の転換や、異なる視点をもつことが、今だけでなくこれからの人生を上手に生きて行くための道具のひとつになりそう。なたの活躍や成功を純粋に喜んでくれる人が誰か、今週見極めることができそうな気配も。

てんびん座

心から大切に感じている人やものとの縁が、はっきりと感じられそう。それは長年にわたりあなたに喜びを届けてくれるようなものなので、たった今現在の状況がどうであれ、希望を捨てる必要はない。あなたにとっては、それを信じられるような、明確なサインが届けられそうな予感。久しぶりのメールや電話などにそれが見つかるかもしれないし、偶然とは思えない出来事の連続が、信じる気持ちを支えてくれることもありそう。

さそり座

なにかを手に入れなくてはいけないという思いが刺激されそう。それは過剰にならない限り問題はないものの、満たされない思いに振り回されていたように感じるのであれば、このあたりで内面の調整ができることだろう。たった今のあなたには、有形無形の素晴らしいものがたくさん与えられているので、それに気付くことで豊かさはよりスムーズに流れるようになるはず。コップに半分であっても水が「ある」ことに意識を切り替えよう。

いて座

自分のままであることの意味について、自問自答を繰り返してきたことと思う。その抽象的なテーマについて、今週はっきりしたヒントが与えられるイメージ。たとえば自分を偽って誰かと親しくなれたところで、それが本当に幸せをもたらすものではないことが、実体験を通じて学べるような暗示がある。それは言うまでもなく、あなたが素晴らしい人生を送るために欠かせない、貴重な学びであって後々まで感謝できる体験である。

やぎ座

自分の弱さに気付くことは、その他の部分、つまりあなたの強さを再評価することにもつながるものである。今週、あなたにシンプルだけど深い学びがもたらされそうな気配。それは自分の健康なくしてはなにもできないということかもしれないし、社会としっかりつながることで満たされた人生を送るためのヒントかもしれない。いずれにしても、その背後には確かな愛があることを体験を通じて実感できる、幸せな一週間になりそう。

みずがめ座

交友関係や家庭のことに関連して、新たなテーマを見つけることができそう。それはおそらく、あなたがここ最近、何度も考えていたけれど、なかなか答えがでなかった大切な課題と直結している。たとえば、「自由とは、愛とはなんだろう?」と漠然と疑問に思っていたのであれば、身近な人との関係を見つめ直すことが、あなたに重要なことを教えてくれることだろう。この時期に時間の使い方を見直すことも、ぜひおすすめしたい。

うお座

現在の環境に違和感を抱いていてるようであれば、引っ越しという選択肢も含めてあなたが幸せになれる場所を「作り出す」ことを考えてみよう。ヤドカリが自分の成長に合わせて、よりぴったりした貝を選ぶようなものである。ただし、サイズが大きくなればいいというものでもないので、いろんな可能性をさぐってほしい。あなたを幸せにしてくれるものは、あなたにしかわからないので、人の意見を必要以上に気にしないこともポイント。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!

私でも恋できますか? ~あなたが必ず落ちる運命の恋~

・あなたが恋に自信を持てないでいる理由
・これからあなたに訪れる運命の恋
・恋によってあなたはどう変わる?
・あなたの恋愛力を高めるために
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い,