星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おひつじ座

人にうまく伝えるにはそれなりのスキルやタイミングが必要なことがある。上手に話そうとせずに、あなたの熱意さえわかってもらえれば十分なことも多いので、焦らずにいこう。あなたの思いを身近な人が完全に理解できなくても、今のあなたを受けとめてもらえていることが貴重なことなのではないだろうか? 一方で、自分でうまく分析できないことに関して、他の人に耳を傾けることでヒントが得られるような体験がありそうな一週間。

おうし座

さわやかな気持ちで週明けを迎えることができそう。あなたが元気で過ごし活躍することで、社会とのつながりを保つことができ、必要なものが今日も届けられる。そんな素晴らしい世の中の仕組みを実感することと思う。有益な知識が親しい仲間を通じて与えられる気配もあるので、知らないことを人に質問するのに、臆病にならないように。疑問だったことが手に取るようにわかる、とても幸せな発見が待っていることだろう。

ふたご座

すがすがしい気持ちでスタートする一週間。いつになくエネルギーに満ちて、自分が良い状態でいることを感じることと思う。少し自己主張をしてみたくなるので、そんな気持ちをコントロールし過ぎないでほしい。少しばかり人とぶつかることや、立場上の課題で悩むことがあっても、全体的に見ればうまくいっていることの方が多いはず。親しい仲間との間でもなにか刺激的なことがあって、健全なライバル意識を育てていけるだろう。

かに座

社会的な地位や立場に関して、なにか違和感を抱くことがあれば、それは素晴らしい成長である。心のうちを静かにのぞいてみれば、すでにそこに明確な答えがあるはずなので、表面上のことで悩まないようにしよう。あなたが心から愛を感じる対象に、時間やエネルギーを使うように心がければ、いろんなことが自然にうまくまわりだすことと思う。「あなた」という一番身近な人について探求することが、今後の大事なテーマになりそう。

しし座

世の中の仕組みを深く知りたくなったり、同じ価値観を共有出来る仲間が欲しくなったりしたら、それは人生が好転する素晴らしいサインである。ところで、人間関係が自分を映し出す鏡であるのは、あなたも良く知っていることだと思うけれど、それを本当に理解して、行動の基準にするのは、これまで難しいことだったのではないだろうか? 今のあなたであれば、以前よりも楽にそれを実行することができるので、試してほしい。

おとめ座

健全な責任感のようなものが育っているように見える。今のあなたには、頑張らなくてはいけないことがあるし、
実際にそのとおりだと思うけれど、世の中には頑張らなくてもうまくいくことも多いはず。たとえば、イルカがほとんどなんの努力もせずに、楽々と生きているのを思い出してほしい。「波に乗る」という感覚をつかむための、素晴らしいチャンスがもたらされるはず。それは一度覚えたら一生もの技術になることだろう。

てんびん座

少なからずあなたにプレッシャーを与えていたものが、実は大きな喜びをもたらしてくれるものだったことに気付くような気配。それは今後のあなたの人生の目標とも密接に関連しているので、今感じている気持ちをしっかりと自分で受けとめてほしい。また、単に相手を助けるだけでなく、お互いに強くなれるように支え合うことを目指すとうまくいく予感。離れているときにも相手のことを信じられるよう、物事が導いてくれるだろう。

さそり座

あなたが本来持っている情熱とともに、自由に行動することのできる軽やかさにスポットが当たるとき。楽しみながらなにかを追求していきたい気持ちが出てきたら、ぜひとも心に従って動いてみよう。仕事や社会的役割が変化する中で、もっと知識を深めたいことなどがあるのではないだろうか? 好奇心や冒険心は、持とうと思ってもなかなか持てるものではないので、それが自然に沸いてきたらぜひ第一歩を踏み出してみよう。

いて座

大切な人との間で心地よい言葉のキャッチボールができそうな週。なにかしら摩擦のようなものがきっかけで、自由に本音を語り合える関係が育つこともあるので、世の中に無駄なものは何ひとつないことも実感することだろう。一方で「理由はよくわからないけれど、自分がその役を引き受けてみたい」と思っていることがあるなら、少し慎重になることを進めよう。あなたが不本意だと感じない限り、悪いことはないはず。

やぎ座

言葉では説明できないものが世の中には存在している。人と人をつなぐ「縁」というものも、そのひとつ。あなたが完全に把握できていなくても、素晴らしい誰かとの間に「縁」を感じているのであれば、それを笑顔で受けとめるのが一番なのではないだろうか? 今週家の中のことで、重要な変化がありそうだけど、今のあなたにとって大事なことはなにかを考えて、それを行動の基準にすると物事はスムーズに進んでいくことだろう。

みずがめ座

いくつかの貴重なものが、今のあなたに届けられるような気配。それは少なからず、日常生活の変化をともなうようなものでもあるけれど、そこに喜びが感じられるのであれば、ぜひ前向きに検討してほしい。仕事や社会的な役割に関しても、意外な動きがあることが考えられるけれど、長期的に考えればそれはあなたにとって夢の実現などにつながる、素晴らしい出来事だと思う。考え過ぎず、直観的な導きに従ってみよう。

うお座

今週実現できそうなことはふたつある。それは家族との関係を改善していくことと、恋愛などを含めたプライベートな幸せを手に入れることである。また、子どもの頃、大人たちにかけられていた呪文がとけて、より自由な心を取り戻すことができるようなチャンスも。それを生かすには、あなたが幸せになることを自分で許可することが有効である。それさえできれば、あとは謎がとけてきて、長年の思い込みからも開放されることだろう。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!

私でも恋できますか? ~あなたが必ず落ちる運命の恋~

・あなたが恋に自信を持てないでいる理由
・これからあなたに訪れる運命の恋
・恋によってあなたはどう変わる?
・あなたの恋愛力を高めるために



関連記事

関連タグ : 星占い, 占い,