星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

東京でもまだ時々揺れることがあるので、念のためにと思ってテーブルの下に隠れることにしています。

先日のこと。揺れが治まったと思って起き上がったら、頭をテーブルの下に思い切りぶつけて、自分でもびっくりするほど大きな音がしました!

あんまりおかしくて、ひとりで笑ってしまいましたが、「自宅で仕事をする人で、よかった」と、つくづく思った瞬間でした。

僕の友人は、テーブルの下に隠れたら、ずっと探していた「テーブルのねじを締めるための、六画レンチ」がテーブルの裏にガムテープではりつけてあったのを発見したそうです。

このテーブルは、昔僕が使っていたもので、友人に譲ったときにレンチが見つからないままだったのでした。貼り付けて忘れたのは、これを書いている僕です…。

頭のねじをしめるレンチも、どこかに見つからないかなあと思っているところです。今度鉢巻を試してみようかなあ。効果があったらお知らせいたします!

---

先日このブログでお知らせした、「下半期の運勢」が非常に好調なようでとても嬉しいです! ありがとうございます! 

本当に、こういうおかしな人である僕の占いを信頼してくださっている方が大勢いらっしゃるというのは、不思議ではありますが、とても幸運なことだと謙虚に受けとめております。今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」で、今年の下半期の運勢メニューが発表になりました。どうぞよろしくお願いいたします。

ジーニーが占う2011年下半期運 【あなたの運勢はどう動く?】


・2011年下半期総体運
・2011年下半期あなたの恋愛
・2011年下半期あなたのお金と仕事
・2011年後半を豊かにするために


関連記事