星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おひつじ座

緊張感が高まるときだけど、毎日をよりシンプルで暮らしやすいものにするための準備でもあることがわかると思う。家の中のことでいろいろと考え直さなくてはならないけれど、今週あなたが本当に解決を望むのであれば良い方法が見つかるはず。今のあなたにはネット上の知人も含めて頼もしい仲間がいてくれるように見えるので、ひとりで頑張らずにアドバイスを求めることを恐れないで。そんな出来事が、良い縁を深めてくれそう。


おうし座

プレッシャーを感じることが多くなって、どうやって今の状況から抜け出すべきか考えることがありそう。実は、その課題は人生のいろんな分野を改善することにつながっているので、まずは前進することを選択しよう。あなたには、自分で思っている以上に内面に素晴らしい可能性や潜在能力があって、それを発揮するための素晴らしいチャンスが訪れようとしている。これまでのことにこだわらず、今、愛情を感じることを見つめてみよう。


ふたご座

キャリアや人生のゴールに関連して、意外な変化があるかも。それはあなた自身の「意識の方向性」にそった生き方をするための、大切な出来事である。なにかを手に入れなくてはいけない気持ちが強くなって、少し焦りもでるかもしれないけれど、まずはリラックスして。必要なことは古いことにこだわるのをやめて、新しい自分の人生を手に入れようと決意することだと思う。今週それができれば、自然に物事は動き出すだろう。


かに座

お誕生日の前後にはいろんなことが起こり、不安定な時期になりやすいのは誰でも一緒だけど、今のあなたにはいつもの年以上にいろんなことが一度に起きているように見える。特に内面で起きている確実な変化が、一番重要なことなので目をそらさないように。7月1日にあなたの星座で起こる新月が、新たなスタートを応援してくれているので、どうぞ慌てずに。このあたりで日常生活を複雑にしない生き方を選ぶことが助けになりそう。


しし座

人生の重要なターニングポイントとも言えることが起きているように見える。あなたがこれまで正しいと思っていたことと、心の底から感じることの間にギャップが広がっている可能性もあるけれど、「心のままに」生きて行くことこそが、今後あなたの目指したい方向でもあり、自分のものとして身につけたい価値観なのではないだろうか?年齢や社会的立場などにとらわれず、お互いに良いものを交換できる関係に注目してみよう。


おとめ座

今週心がけていただきたいのは、自分を人と比較しないこと。身近に「自分とあなたを比較することで、プライドを保っている」人がいたとしても、あなたが影響される必要はないのではないだろうか? 別の分野で今あなたには素晴らしい出来事が進行中。それはあなたが「自信を持って活躍し、幸せになる」という、長い間願っていたことなのではなかと思う。その気になればより良い人間関係を選び取ることを、星が助けてくれる。


てんびん座

生きる目標などについて、考えることが多くなりそう。これまであまりにも家族や他の大切な人に流されることが続いていたのであれば、自分の本当の気持ちはなにか自問自答してみよう。その際に、あれこれ思いをめぐらすだけはなく、人生の指標となるような書籍などを参考にすると、よりスムーズに進みそう。特にパートナーと呼べる相手との関係については、お互いの幸せのために、今、何をすべきか明確な答えが得られることだろう。


さそり座

物事が停滞しているように感じられて、何かしなくてはいけない気持ちが刺激されているように見える。あなたにおすすめしたいのは、確実に動いているものを見つけること。たとえば、仕事や社会的な役割を通じて、つき合いのある人との信頼関係が深まりつつあるかもしれないし、少し前に体力作りを始めたのならその結果が現れ始めるころだと思う。ここに挙げたことは今からスタートするのにも良いことなので、ご参考までに。


いて座

あなたにとって、人生を楽しむのにどうしても必要なものは、それほど多くないのではないかと思う。でも「あった方がいい」ものは存在して、そのうちのいくつかが今あなたに与えられているようなイメージ。人生の長旅に付き合ってくれる仲間がひとりでもいるとしたら、それがどんなに貴重なことか実感する幸せな体験が今週あなたを祝福してくれそう。体力作りや仕事に関するちょっとした投資を考えるのにも、いいタイミング。


やぎ座

去年からおなじみの緊張感を再び抱いているようなイメージ。これまでと明らかに違うのは、あなたが自分の可能性や人生そのものをより深く信じていることなのではないかと思う。なにがあっても、必ず最終的にはハッピーエンドになることを忘れなければ、今週素晴らしい飛躍を遂げることが可能だと思う。一見難しいことは、あなたを成長させてくれるために用意された課題であって、すぐ向こうにより良い人生が待っている。


みずがめ座

今週おすすめしたいことは、家でできるエクササイズなどを含めて生活習慣を改善することと、仕事などのスタイルを変えて、あなたが毎日をより楽に過ごせるように工夫すること。これまでは難しいことだったかもしれないけれど、今なら実現できる可能性が高いので、あなたが望む生き方を今週スタートさせよう。あなたにとって、それは努力というよりも、人生のゲームを楽しみながら幸せを手に入れるようなことになるだろう。


うお座

あなたに足りないものがあるとしたら、自分の才能を信じる気持ちだけである。それは考え方の癖を修正するだけで手に入る種類のものであって、お金もいらないし、誰か他の人に相談する必要もない。他の人の評価で自分の可能性を信じるのは「他心」であって、本当の自信とは性格が違うのではないだろうか? いずれにしても喜びを感じながら過ごすことで幸せになるための知恵は、すでに手元にあることだろう。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」で、今年の下半期の運勢メニューが発表になりました。どうぞよろしくお願いいたします。

ジーニーが占う2011年下半期運 【あなたの運勢はどう動く?】


・2011年下半期総体運
・2011年下半期あなたの恋愛
・2011年下半期あなたのお金と仕事
・2011年後半を豊かにするために




関連記事

関連タグ : 星占い, 占い,