星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

女優でもとキャンディーズのスーちゃんこと、田中好子さんがお亡くなりになってしばらくたちます。

どうにも思いが言葉にならなかったもので、なかなか記事を書くことができませんでした。今頃きっとスーちゃんは最後の言葉通りに、空から震災で被災された方のために一生懸命仕事をしていることでしょう。

若くしてなくなる方には、自分のこれからの役割をはっきり自覚されている方がいらっしゃるように感じます。ダイアナ元妃もそうでしたし、本田美奈子さんもそうだったはず。そして言うまでもなく、田中好子さんの義理の妹にあたる夏目雅子さんも…。

スーちゃんの死は悲しいことでしたが、いつまでも悲しんでいてはいけないですよね。ときおりキャンディーズの歌を聴くと、今まで以上に幸せになれるし、元気をとりもどせるので、きっとスーちゃんが高いところからエネルギーを届けてくれているのでしょう。



YouTubeで素敵な動画を見つけたので、貼り付けておきます! 数多いキャンディーズの名曲の中でも、僕が特に好きな曲のひとつ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」で、今年の下半期の運勢メニューが発表になりました。どうぞよろしくお願いいたします。

ジーニーが占う2011年下半期運 【あなたの運勢はどう動く?】


・2011年下半期総体運
・2011年下半期あなたの恋愛
・2011年下半期あなたのお金と仕事
・2011年後半を豊かにするために


関連記事

関連タグ : 音楽, ヒーリング,