星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

諸事情により、今週のメッセージの掲載がちょっと遅くなりそうで、申し訳ございません。同じメッセージは、Yahoo! 占いの「占いカルテ」からもご覧いだけますので、お急ぎの方はそちらをどうぞ。

ところで、ここ数週間、日曜の夜になるとアクセス数が飛躍的にのびる嬉しい現象が起こっているようです。更新は毎週月曜日の昼間に行うことにしておりますので、どうぞ夜中まで待たないでくださいね…。


東京でも暑くなりましたが、どうぞみなさん、節電の行き過ぎと、体の冷やしすぎにお気をつけて。ちょうどいいバランスを見つけて、元気にお過ごしください。

また後ほど。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」で、今年の下半期の運勢メニューが発表になりました。どうぞよろしくお願いいたします。

ジーニーが占う2011年下半期運 【あなたの運勢はどう動く?】


・2011年下半期総体運
・2011年下半期あなたの恋愛
・2011年下半期あなたのお金と仕事
・2011年後半を豊かにするために




関連記事

関連タグ : お知らせ, 星占い, 占い,