星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おひつじ座

複雑だった思いを乗り越え、今すべきことがはっきりしてくる週。不思議だけど、物事がうまくいっているのを感じるだろう。心の動きと、頭で考えることがいい具合に一致してくるので、迷いは少なくなっていくイメージ。自分ではどうしようもないと感じていたことが、今になって素晴らしい恵みをもたらしてくれる気配も濃厚である。つまずいた時こそ強くなるチャンスだったのだと、しみじみ振り返るような一週間になりそう。


おうし座

あなたにとって重要なこと、たとえば家族や家庭に対する意識に少なからず変化がありそう。それは、おそらくあなたがより気楽に人生を送るために、必要な成長でもあると思う。仕事や社会的な役割などについても、改めて意欲がわいてくるので、とても充実した一週間になりそう。あなたにとってまったく新しい世界に飛び込むのは勇気がいることだけど、今ならなにかがあなたの背中を優しく押してくれる、そんなイメージが濃厚である。


ふたご座

気になっていたこと、たとえば収入のことなどは予測もしなかった方法で解決していきそうで、やっと安心することができるだろう。そのほかにも今のあなたには大きな目標があるはず。今週は、それを達成するために必要な何かを手に入れることができるような暗示がある。これまであなたが知らなかったこと、興味を抱いたことのなかったような世界に向けてドアが開かれているので、まずはのぞいてみて損はないはずである。


かに座

ジレンマのように感じていたことが、単に視点を変えるだけで良かったということや、柔軟な発想をすることの大切さを教えてくれていたのかもしれない。今週は思いがけない答えがあなたの中に生まれ、人生の大きな目標へ通じる道にあかりがともされることだろう。だれの目も気にせずにひとりで落ち着いて過ごすのも幸せだし、外で人と交流を持つこともまた必要なことである。そんなふうにしてあなたは着実に前進を続けている。


しし座

ぜひとも進めたいことがあるのに、そのための具体的な方法がわからなくて、もどかしい思いをしていたように見える。今週起こる出来事のなかに、素晴らしいヒントがあるので、どうかそれを見落とさないように。特に、今、自分にできるベストなことはなにか漠然と探し求めていたなら、明確な回答が示されるはず。それはこれまでのあなたからすれば、大きな軌道修正になるのかもしれないけれど、今なら無理なくそれができるだろう。


おとめ座

今のあなたに足りないものがあるとしたら、人生を深刻にとらえすぎず、軽やかな気持ちで今を楽しむ姿勢だろう。それさえも、しばらくのあいだ忘れていただけであって、取り戻すのに苦労するようなものではないはず。少し前から内面からのメッセージに気付いていたと思うので、それを支えてくれる「言葉」が届けられれるようなイメージ。昔、だれかに言われたことをふと思い出したら、そこに大事なカギがあるかもしれない。


てんびん座

やっとのことで大きな変化を前向きに受け入れられそう。それは折り合いをつけるようなイメージではなくて、本来自然なことがあなたの中でやっと消化できつつあるようなことだと思う。今のあなたには今後の人生をかけてみたいと思えるようななにかがあるようにも見える。はっきりと理由はわからなくても、なにしろあなたがそこに愛を感じることが大切であるはず。自分の力強さと若さに気付かせてくれるものに、意識を向けてみよう。


さそり座

不可解に感じていたことに、納得のいく答えが示されて気分がすっきりしてきそう。それによって、今後あなたの目指したい方向性や実現させたいことが見えてくることと思う。プライベートな幸せを求めることも、教養を深めて自分を磨くことも、たった今なら普段よりもスムーズに進みそうな気配。対人関係に求めるものも、だんだん変わって来ているけれど、今あなたのそばにいてくれる人とは深い絆を感じることができることだろう。


いて座

ここしばらく不安定だった気持ちが穏やかになってきそう。余計な心配をしなくてすむようになり、あなたの心は本来の輝きを取り戻すことができるだろう。具体的には新たに興味のわいてきた社会活動に取り組んだり、あなたをより高いところに導いてくれるような本を読んだりすることがあげられる。最新の通信機器や電子書籍などからも良い刺激が得られそうな予感。その一方で家族や故郷との深い縁を再確認できる幸せな週になりそう。


やぎ座

あなたのそばにいる人と、素晴らしい縁に導かれて出会えたのだと実感できるような、幸せな出来事がありそう。それは大きなイベントではないかもしれないけれど、一緒にいるだけで心が豊かになるのを感じるだろう。家のこと、人生のゴールのことなどで頭がいっぱいだったかもしれないけれど、今のあなたには自分の人生を思いのままにする強い意志が育っているように見える。心の方位磁石の示す方向に安心して進んでいこう。


みずがめ座

ほかのだれにも果たすことのできない、大切な役割に目覚めそうな一週間。あなたの能力だけでなく、持ち前のキャラクターのようなものが必要とされているので、やりがいと喜びを感じられそうな何かに注目してみよう。一方であなたが過去にやり残したと感じることや、旧友などの存在がより重要になる予感。一緒にいて楽しいだけでなく、心から信頼できる仲間がいるなら、それがどんなに貴重なことか気付かされることだろう。


うお座

久しぶりに素顔の自分を取り戻すことができそう。子どものように無邪気に楽しむことのできるチャンスが訪れるだろう。また、そんなひとときを一緒に過ごしてくれる相手がいる喜びも堪能(たんのう)してほしい。音楽やアートなど、クリエイティブな能力を発揮する機会があれば、遠慮せずに自分を表現して。また、実家とのつながりを再確認したり、あなたが探していた居場所が見つかったり、うれしいことがいくつも起こりそうな週。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」で、今年の下半期の運勢メニューが発表になりました。どうぞよろしくお願いいたします。

ジーニーが占う2011年下半期運 【あなたの運勢はどう動く?】


・2011年下半期総体運
・2011年下半期あなたの恋愛
・2011年下半期あなたのお金と仕事
・2011年後半を豊かにするために


関連記事

関連タグ : 星占い, 占い,