星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

前々から書きたかったことなのですが、小学生の頃体育の時間に習った「マット運動」は、とても体にいいのではないかという気がしてなりません。

ごく基本的な前転(もしくは、でんぐり返し)だけでも、首筋や肩、背中に心地よい刺激を与えられるのではないでしょうか? 

ついでに、ラジオ体操も同じです。普段使わないような筋肉を使うように、大変よく考えられたプログラムなのではないかと思います。



ラジオ体操と聞いて思い出すのは、大抵「ラジオ体操・第1」ですね? 「第2」がなぜ普及しなかったかというと、やや恥ずかしい動きが出てくるからなのではないかといううわさがあります!

(ご興味のある方は、ビデオでご確認ください)

---

おなじみESSE web の「ジーニーの幸せ12星座占い」が更新されました。ぜひご覧ください。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加されました。

曖昧な関係がハッキリする【運命日】 この恋が現状から動き出すとき

・ふたりの恋が曖昧になっている理由
・ふたりの関係がハッキリする出来事
・それはいつ、どんなタイミングで起きる?
・ふたりの心をより近くするために


関連記事

関連タグ : ヒーリング,