星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おひつじ座

週明けはほっと一息つくことができて、夏の計画などを立てることができそうなイメージ。これから楽しみにしていることがいくつかあると思うので、情報収集をはじめよう。特に、自分の立場などを気にしなくていい相手に、気になっていることを質問してみると、いい助言が得られて、物事がスムーズに進みそう。特にあなたが「今の自分の課題」と考えていることに関しては、天からのサポートが受けられそうな気配がある。


おうし座

友人と呼べるかどうかわからないほどの人との間で、なにか素晴らしい心の交流がありそうな気配。それは、ロマンティックな気持ちにつながることもあるだろうし、あなたが苦手と感じていることを乗り越えていくためのヒントがもたらされる気配もある。家のことでなにかと考えなくてはいけないこともあるけれど、大きな決断を下すための正確な知識が必要に見えるので、焦らずにじっくり検討してみて。可能性は常に、ひとつではない。


ふたご座

お金のことや仕事のことで、良いバランスを取るための方法が見つかりそうなイメージ。それは決してがむしゃらになることで達成できるものではなく、むしろリラックスして構えていた方がうまくいくのではないかと思う。ネットのコミュニティなども含めて、新しく出会う人も出てくるので、対人関係のことに意識が移行していきそう。より良いコミュニケーションとはなにかを考え、前向きに取り組んで行くことが重要。


かに座

週明けに良いインスピレーションが起こりそう。それはあなたの生きる目的に関することで、自分でもわからなかったことを理解する手助けをしてくれるだろう。それは、友人から届いた一枚のポストカードの中にあるなど、いろいろな形で届けられるので、見逃さないでほしい。自分を生かして活躍し、豊かな生活を手に入れることに関心が向けられているので、そのために、なによりも一番大切なのは、あなたが自分を知ることである。


しし座

はっきりしない時期が終わって、やっと本領を発揮できそうな気分が戻ってきているのではないだろうか。あなたの場合、お誕生日が近づくと、あれこれ考える傾向が強いけれど、今年は特にそうだったのではないかと思う。今後は自己実現のための良い方法が見つかり、それに夢中になることで夏を楽しく過ごすことができそう。クリエイティブな生き方を目指すには完ぺき主義にならないほうがうまくいくような暗示もある。


おとめ座

身近な人の気持ちが、ふとした瞬間に自然とわかりそう。ただし、「相手の立場になって考える」のは、想像力を駆使する必要があるので、一日で、できることではない。とりあえずは「自分とは立場が違う」ことを差し引いて考えるようにすると、役に立つだろう。普段過ごす環境を整えることは、今のあなたの課題であるように見えるけれど、思わぬところから手紙や本が出てきたら、なにか貴重なものがそこに見つかるかもしれない。


てんびん座

今年前半のあなたは大きな努力を続けてきたはずだけど、それがやっと評価に結びつく出来事が起こるだろう。自分でも意外なほど、周囲の人の幸せを祈る気持ちがあることに気付いて、自分でそれを評価してあげてほしい。このあたりで小旅行などを考えると、とても有意義な体験になりそう。遠くに行くのもいいけれど、近場でなにかをじっくり観察したり、良いもの吸収することも、休日の素晴らしいひとときになることだろう。


さそり座

手に入りそうに見えて入らなかったことに関して、なぜそうだったのかがはっきりしそうな気配。それはあなたの本当の願いでなかったか、もしくはより良いものが与えられることになっていたのかのどちらかである可能性が高い。一方であなたが心から尊敬できる人から良い刺激を受けて、なにかに取り組めそう。とくに子どものころに許されていなかったことなどを、大人になった今挑戦してみることは幸せを約束してくれるだろう。


いて座

不安定な状況にいるように感じるかもしれないけれど、実はそれはあなたが一番「元気でいられる」環境であるのかもしれない。乾燥して日当たりの良い場所で育つ木もあれば、水辺が好きな花もあるのと同じことだと考えてみよう。今週ぜひともおすすめしたいのは、あなたのバイブルと呼べるような本を読み直してみること。今のあなたに自信を与えてくれるような本が手元にあれば、いつでもエネルギーの補給ができることだろう。


やぎ座

よくわからなかった相手のことが、言葉ではなく心で理解できるようなイメージが浮かぶ。言葉だけでのコミュニケーションでは決して伝えきれなかった思いがそこにあったのではないだろうか? 一方で、あなたが今、めざしている方向性について、それをサポートしてくれるような情報や縁がでてきそうな気配もある。あなたがどこまで本気であるか、それさえ示すことができればうまくいくので、心のままに表現してみることにしよう。


みずがめ座

仕事など社会的な役割から大きな喜びを感じることができる週。まずはあなた自身が幸せな気持ちになることが大切である。その他のことはあとから自然についてくるものだと思って、安心してほしい。今のあなたは新しい人間関係を広げることに意識が向かっているのではないかと思うけれど、それがうまくいきそうなサインが今週届けられそう。相手があまりに立派な人だと感じてひるんでしまわずに、胸を張っていれば大丈夫である。


うお座

人と一緒にいなくても、幸せを感じることができるなら、それはあなたが「世界」とつながっているということ。世の中にはあなたと同じような人はたくさんいるけれど、その人とのつながりが目に見えていなかったので、あなたは孤独感を覚えていたのだろう。世界中のどんな人との間にも、必ず人を介してあなたとのつながりがあるということを想像してみよう。大きな目標に関連して、素晴らしい助けになるヒントも与えられそう。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加されました。

曖昧な関係がハッキリする【運命日】 この恋が現状から動き出すとき

・ふたりの恋が曖昧になっている理由
・ふたりの関係がハッキリする出来事
・それはいつ、どんなタイミングで起きる?
・ふたりの心をより近くするために



関連記事

関連タグ : 星占い, 占い,