星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

先日ブログでも募集させていただいた、僕が楽しみにしていた企画がおなじみの MyBirthday Happy Web に掲載になりました!

夏のフシギ体験談 (DJジーニー)


素晴らしい体験談をお寄せくださったみなさん、ありがとうございます。サイト上とはいえ、DJ役を勤めさせていただいたのは初めてで、とても楽しい企画でした。ぜひご覧くださいませ。

もうひとつお知らせ。

おなじみ『MISTY (ミスティ)』の最新号が発売になりました。今月号は記念すべき200号です! 写真+ヒーリングの連載とともに、200号に寄せてメッセージを書かせていただきました。




また、巻頭特集ではガラクタ追放キャンペーンについてお話させていただきました。





じつは、今回はスペシャル・プレゼントがございます! 今月のヒーリング・フォトのプリントに、直筆メッセージカードをおつけして、抽選で1名さまにお贈りいたします。詳しくは 『MISTY (ミスティ)』本誌をご覧ください。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加されました。

曖昧な関係がハッキリする【運命日】 この恋が現状から動き出すとき

・ふたりの恋が曖昧になっている理由
・ふたりの関係がハッキリする出来事
・それはいつ、どんなタイミングで起きる?
・ふたりの心をより近くするために









関連記事

関連タグ : お知らせ, ,