星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

夜ベッドの上でいろいろなことが気になって、なんとなく寝付けないことは誰にでもあることです。僕は10歳頃から不眠症になり、かなり長い間悩まされました。

いくつか自分なりに見つけたヒントがあるので、数回にわけてお話させていただきたいと思います。

「人にこんなことを言われた」「自分が人の期待に応えられない」など、人間関係で気になることがあって、そんなことを考えていると次々に気になることが芋づる式に出てきて、ますます眠れなくなってしまいます。

それをやめるのには、まったく関係のないことを考えるのが効果的でしょう。

イメージの中で、人間社会から離れて自然の中に身をおくのは僕が時々使う方法。

もうひとつ。これはとっておきの方法で、誰にも話したことがなかったのですが、今日急にお話したくなりました。これもイメージを使う方法。

森の小道をひとりで歩いていると、その先に自分だけの秘密の神社があります。その神社にお参りして、神様に今感じることや叶えたいことを伝えるのです。

その際「ひとりで考えごとをする」のではなく、「神様に聞いてもらう」「神様にアドバイスをもらう」ようにするとうまくいきますよ。

普段熟睡できる方も、昼間リラックスできる時間を作って、「自分だけの神社」にお参りすることは願望実現のためにも大いに有効ですので、ぜひお試しください。 

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加されました。

曖昧な関係がハッキリする【運命日】 この恋が現状から動き出すとき

・ふたりの恋が曖昧になっている理由
・ふたりの関係がハッキリする出来事
・それはいつ、どんなタイミングで起きる?
・ふたりの心をより近くするために


関連記事

関連タグ : ヒーリング, 願い, 願い事,