星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おひつじ座

あなたの自由を奪っていたものから解放されて、楽しいことが増えてくるとき。自分自身が少しずつ変わっていくことに幸せを感じて、喜びを人とわかちあいたくなるだろう。一方でいろいろなことに興味を抱いて考えがまとまらなくなりやすいので、心に浮かんだことをノートに書きとめ、後で読み返してみることが助けになりそう。思い切った投資をしたくなるけれど、大きな買い物などは気持ちが落ち着いてから再検討して。


おうし座

あちこち動き回ることで素晴らしいものが見つかりそう。それを家でも楽しみたくなるようなイメージが浮かぶ。今後しばらく家庭的なことにスポットがあたるので、部屋を快適なものにするためのくふうを取り入れてみよう。家電やコンピューターなどを新調したくなるかもしれないけれど、賢い買いものを心がけて。今はむしろ、テーブルの上に一輪の花を飾るような心の余裕を持つことが、あなたの毎日を満たされたものにしてくれそう。


ふたご座

人が本を読むのは基本的に「知らないものを知る喜び」からくる行動であって、今のあなたにはそんな喜びが非常に貴重なものであるように見える。なにかを学ぶためにサークルやネット上の趣味のフォーラムなどを活用すると、思いのほか楽しめ、あなたに注目が集まる予感。心がけていただきたいのは「立派な自分のイメージ」を作り上げないこと。だれもみな、完ぺきな人はいないからこそ、助け合えるということに気がつくことだろう。


かに座

身の回りがにぎやかになって、楽しいけれどなにか落ち着かない気分だったのではないかと思う。今週はそれが次第に安定してきて、以前よりももっと満たされた気分で毎日を過ごすことができそう。経済的なことは気にかかると思うけれど、今週末あたりにお金の使い方を見直したり、貯蓄の目標を立てたりすると安心が手に入りそう。人生のゴールに着実に近づくことができる自信も出てきて、同時に怖いものが少なくなっていくだろう。


しし座

これから一か月、太陽はあなたの味方である。たくさんの人があなたに会いたがったり、話を聞きたがったりすることだろう。ぜひ本領を発揮して、おしゃれをして出かけ、自分を表現してみよう。ある意味では、今のあなたの姿は周囲の人の「お手本」のようになっているけれど、それをプレッシャーに感じずに前進を続けてほしい。あなたがポジティブに生きることこそが、クリエイティブなことであって、今の時代に必要とされている。


おとめ座

これからしばらくの間は、内面に意識を向けたくなりそう。忙しい毎日のなかで自分を取り戻す、貴重な体験になるので、それを決して悪いことと考えないようにしてほしい。おすすめはバスタイムを充実させること。一日の終わりにゆっくりとアロマや好きな本、音楽などを楽しむことができたら、最高の気分で眠りにつくことができるだろう。そんな風に心の余裕をもつことで、今の自分に与えられているものの大切さが自覚できるだろう。


てんびん座

このところの緊張から次第に解放され、気分が爽快になりそうなイメージ。新しい仲間と出会うことや、生活の中に変化を取り入れることが、あなたに大きな喜びを約束してくれる。あなたの愛する人は今、大きな節目を迎えていて、なにかとサポートしてあげたくなると思うけれど「良き理解者」でいてあげることが、なにより心強い助けになるはず。頼もしい人である役割を24時間果たさなくても、うまくいくことはたくさんあるだろう。


さそり座

待ち望んでいた大きなチャンスが巡ってきそうな気配。ずいぶん待たされた気がするけれど、物事には順番もタイミングもあるはず。あなたの周囲で、なにかしらの調整が行われていたことが見えてきて、なんだかうれしい気持ちもわいてくるような気配。あなたの言動に注目が集まるけれど、相手のことを思いやりつつ、心のままに生きることを選択しよう。今年一年のピークのような時期でもあるので、毎日が充実したものになるだろう。


いて座

すぐにかなう願いもあれば、一生をかけて少しずつかなえていくべきものもあって、その両方が必要なのではないかと思う。後者に関しては、次第にそれが形になってきていることを実感できるような、うれしい出来事が期待できそうである。「波に乗っている」感覚をつかむためには、まず「波を見極める」ことが必要なので、日常生活のなかで起こるささいな変化にも目を向けてみよう。遠くから頼りが届けられる気配も濃厚である。


やぎ座

かけがえのないもの、それも子どもの頃にあなたが手にしていなかったと感じる「何か」が今週手に入りそうな気配。それはあなたに元気にしてくれるだれかの存在かもしれないし、やっとのことで自分の居場所を確保できるのかもしれない。去年からうすうす感じていたこの変化は長い人生の中でもそうそう起こらない貴重な体験をともなっているのではないかと思う。週末にはすべてのことが腑(ふ)に落ちて、幸福感に包まれそうな予感。


みずがめ座

解決方法がわからないというより、どう受けとめればいいのかわからない課題に関連して、なにか重要な動きがありそう。パートナーや兄弟など、身近な人に確実な変化が起きている予感もある。相手の成長を心から喜ぶことができれば、それは感情の深いレベルであなた自身の幸せにもつながることだろう。家のこと、お金のこと、友人のことなど考えるべきことは多いけれど、全体的に見ればこれでうまくいっているのではないだろうか。


うお座

妙な言い方になるけれど、あなたにとって違和感のあることが、ほかの人にとっては素晴らしいことである場合もある。あなたの魅力や能力について、意外なところを評価されるような出来事がありそう。自分にとっては当たり前のことが、ほかの人にとってはスペシャルなことかもしれないので、ほめ言葉は素直に受け入れてみよう。収入など、生活の中で不安定だと感じていたことについても、今週思いがけないうれしい出来事がありそう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加されました。

曖昧な関係がハッキリする【運命日】 この恋が現状から動き出すとき

・ふたりの恋が曖昧になっている理由
・ふたりの関係がハッキリする出来事
・それはいつ、どんなタイミングで起きる?
・ふたりの心をより近くするために


関連記事

関連タグ : 占い, 星占い,