星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

以前からご紹介しよう、しようと思いつつそのままになっていることが一杯あるのですが、今日はそのうちのひとつを。

おなじみのMyBirthday Happy Web で、去年の秋に紹介されていたエクササイズです。

モテ筋・エクササイズ


これは股関節を動かす、わずか数分でできるエクササイズなのですが、素晴らしい効果がありました。これは夜寝る前のエクササイズというのが気に入って試してみました。

非常にリラックスできて心理的な効果が高い上に、僕にとっては職業病とも言える腰の痛みやだるさが、これでほぼ完璧に解消されました。

毎日とはいわないまでも、思い出すたびに気まぐれに実践しております。

股関節ということで、もうひとつ思い出しました。





この骨盤ウォーカーベルトは、骨盤を整えるものです。

着け始めてすぐに姿勢が改善されただけでなく、ウェストのサイズが驚くほど変わりました。着けなくなって一年経つのですが、リバウンドのようなものもなく過ごしております。

この画像を貼りつけるのはかなり恥ずかしいので、一瞬迷いましたが参考になれば幸いです…。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

あの人の心の奥底までリーディング!
隠されたあの人の内面、本心

・実はこんな人! あの人の隠された内面
・あの人があなたに対して抱いている本音
・触れてはいけない、あの人のタブー
・あの人をより深く知るために

関連記事

関連タグ : ヒーリング, ,