星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

占星術の世界では、現在水星が地球から観察すると逆戻りしているように見える「水星逆行」が起きています。この現象は毎年数回起こるのですが、今回は8月の下旬まで続きます。

いろいろと面白いことが起きるもので、今回はどんなことが待っているか楽しみです。

連絡を差し上げなくてはと思っていた人の名刺が思いがけず見つかったり、しばらく音沙汰のなかった旧友からメールが届いたり、「意外なところでつながりが戻る」現象がいくつもすでに起こっています。

今日はいつもよく行くパン屋さんが臨時休業でがっかりしましたが、そのすぐ近くに普段通り過ぎてしまうパン屋さんに入ってみました。お店の人がとてもフレンドリーで感じがよく、もう片方のお店には売っていないドーナツが激しくおいしいことを発見いたしました。

過去記事:水星逆行中です


ものごとにはすべてタイミングがあると思うのですが、個人的なタイミングと、宇宙のそれとのあいだには若干開きがあってもおかしくありません。そのギャップを調整するような時期が水星逆行なのだととらえています。

たった今取り組んでいることがなかなか進まないように見えるのなら、一旦そこから離れて昔好きだったことを思い出してみましょう。

なにかに一生懸命になるあまり忘れていたような、大切なことがきっと戻ってきますよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

あの人の心の奥底までリーディング!
隠されたあの人の内面、本心

・実はこんな人! あの人の隠された内面
・あの人があなたに対して抱いている本音
・触れてはいけない、あの人のタブー
・あの人をより深く知るために

関連記事

関連タグ : 星占い, 占い,