星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おひつじ座

今年前半にわからなくなりかけた交友関係に関連して、ふと謎が解けそうな気配。物事を相手の立場に立って考えることが難しければ、第三者の意見を聞いてみることが助けになることだろう。仕事などの人生のゴールや、家の中のことについて、今取り組んでみたいテーマがありそうだけど、あなたがこれまで考えていた「正しい道」だけが「唯一の道」ではないことを知って、おおいに安心できることだろう。視野を広く持ってほしい。


おうし座

あなたの人生で一番大切なことは何か見つめたり、未解決のままだったテーマに再度取り組んだりするようなイメージ。それは、思っていたよりもはるかにシンプルなことなので、小さな変化を恐れなければうまくいくことだろう。そして、その変化はおそらく内面的なことである。今までと少し違う考え方や、とらえ方ができるようになったのであれば、それは喜ばしい成長である。たった今の自分にしっくりくる価値観で生きてみよう。


ふたご座

貴重なものを頑張って手に入れなくてはいけない気持ちが刺激されそう。でも、あなたに本当に必要なものは、すでに与えられているか、自然にもたらされるか、どちらかである。競争に勝たなくてはいけないという幻想から、今週自分を解放することができれば、気楽になれることだろう。どれだけ人生経験をつんでも、どこまで進んでもこの世は未知なるものであふれていて、だからこそ素晴らしい場所なのではないだろうか。


かに座

負担に感じていることがあって、それに人生を支配されてしまいそうな恐れが見え隠れする。でも、それが永遠に続くものではないことも、あなたがよく知っているはず。今週中には、変化の兆しが見えると思うので、それを好意的に受け入れて、自由な心を取り戻そう。一方で、何かに全力投球できる期間こそが、非常に貴重なものなので、今の体験を思う存分楽しんでほしい。週末はわくわくするようなことがありそう。


しし座

大切な人にこれまでなかなか伝えられなかった言葉を、自然に伝えるチャンスがありそうな気配。相手があまりにも身近な存在過ぎて、どれだけ大事に思っているか、過去にどんな思いを抱いていたかなどを言葉にするのが難しいことは、世の中にはあると思う。でも、早めに伝えたほうがいいとあなたが感じるのなら、このあたりで行動にうつしてみよう。週末は両親、特に母親の存在の大きさを再認識するような予感も濃厚。


おとめ座

ロマンスを含めた交友関係で、なにか重要な動きがありそうなとき。自然にあなたも積極的になることができて、これまでの自分と何かが違うのを感じることだろう。同時に、この時期にひとりになって自分の内面を見つめることや、心身のケアをすることが非常に効果的なので、週末はぜひ世間から離れてリラックスを。社会的な役割をしっかりこなし、活躍するためにも必要な準備なので、それは決してわがままなことではない。


てんびん座

今後新しい人生を生きていきたい気持ちが強烈に刺激されるとき。一方で、キャリアやライフワーク、家のなかの課題にも突破口が開けて、気力に満ちてきそう。信頼できる誰かと一緒に、楽しく平和な毎日を送りたいあなたの願いは、基本的になにも変っていないけれど、そのときどきでスタイルに変化を持たせることが必要なのではないだろうか。週末、言葉にするのは難しいけれど不思議に幸せを感じることが起こりそう。


さそり座

人生のいくつかの分野で避けられないことが起きているような気配があるけれど、それはあなたが限りなく成長を続けるために用意された素晴らしい出来事である。「これにつかまっていれば、安心」と思っていたなにかが、かつてあなたの思っていたようなものではないことに気づいて、一瞬、あわてるかもしれない。そんなときこそが、あなたの素晴らしい能力を発揮するチャンスである。このあたりで守りから攻めに転じてみよう。


いて座

身近な人のこと、身につけたいと思っているスキルなどについて、疑問だったことが急に解けるようなイメージ。そのためにちょっと回り道をしたり、迷ってみることも必要なことだったのだと感じることだろう。物理的に離れている相手との間に、確かな縁や絆を実感することができるような、幸せな出来事もありそう。人生のいくつかの分野で物事がピークに達するので、新しいことにと取り組む余裕もでてくることだろう。


やぎ座

あるつながりが切れることは、新しいつながりを持つ余裕や、他のつながりの深まりを意味するものである。手放すべきものを見極めて、前進していくことを選択しよう。今週起こる重要な出来事は、あなたに「今どれだけ恵まれているのか」を教えてくれる。キャリアやライフワークでも確実に前進を遂げられそう。これまでの蓄積や地道な努力のなかであなたが自分なりに手にしたものを、人と分かち合うことがポイント。


みずがめ座


大切な人とのつながりが、あなたの人生をどれほど豊かにしてくれているのか、改めて感謝したくなるような出来事がありそう。帰省の計画のある人は、旧交を温める機会を積極的にもってほしい。信頼できる誰かとの旅行も素晴らしい体験になることだろう。あなたの心は過去を見つめているだけではなく、今を楽しむことの大切さのほうに向けられているので、この感覚を今後も忘れないようにすれば、幸せに過ごせることだろう。


うお座

人間関係には必ず旬の時期があるもので、それを実感させるような印象的な出来事がありそうな週。一緒にいると
元気になれるような関係を保つのが難しくなっているのであれば、まずは自分の調子を整えることを優先させれば、間違いはないだろう。今後の人生をかけてみたいと思えるものや明確な目標があるのなら、大きな前進が期待できそう。それがまだ見つからないようであれば、これまでと違うところを探ってみよう。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

あの人の心の奥底までリーディング!
隠されたあの人の内面、本心

・実はこんな人! あの人の隠された内面
・あの人があなたに対して抱いている本音
・触れてはいけない、あの人のタブー
・あの人をより深く知るために




関連記事

関連タグ : 占い, 星占い,