星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

小学1年の頃、僕は「魚のはらわたを間違って食べたら死んでしまう」と思っていました。


理由も、きっかけも、まったく不明です。


ある日曜日、昼ごはんの最中に、うっかり苦いものを飲み込んでしまい、それが魚のはらわただと気づいたときの動揺は言葉にしがたいものがありました。


なんという、取り返しの付かない間違いをおかしてしまったのでしょう? 


ところが、子供というのはおかしなもので、「魚のはらわたを食べても、同じ魚の骨を焼いて、醤油をつけたものを食べれば大丈夫に違いない!」と、突如として思いついたのです。


もちろん、それにもなんの根拠もありません。


「早く、早く!」と急かしながら母に魚の骨を焼いてもらったことをよく覚えていますが、僕が急に「魚の骨の黒焼きをどうしても食べたい」と言い出したもので、母はさぞかし不思議に思ったことでしょう。


母が焼いてくれた魚の骨のクレンジング作用のおかげか、今日も元気に過ごしております。


こういう罪のない過去の勘違いは、胸にしまっておかないで思い切って告白してしまった方がストレスにならなくて良いのではないかと考え始めました。これもある種のクレンジング効果です。ぜひお試しください。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。



出会う日から結婚まで、あなたを幸運へ導き、
豊かにしてくれる相手


・あなたが心で求めている恋愛
・あなたを豊かにしてくれる相手
・その出会いがあるのはいつ?
・その相手と結婚後、どんな生活を築く?

関連記事

関連タグ : ヒーリング,