星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

夏の終わりの気配が漂う8月中頃になると、気分が重くなる人は少なくありません。夏の疲れが出る時期で、お盆の時期が重なっているからです。

疲れの方は自然な現象なのでゆっくり休んでいただきたいのですが、お盆の影響を受けて心身が重くなるのは好ましいことではありません。

特に敏感な方におすすめしたいのは、「それに焦点を当てないこと」です。

僕も昔はエネルギーに敏感で、人混みを歩いただけで気分が重くてしかたないことがよくありましたが、最近はすっかり鈍感になったので、余計なものを感じなくてすみます。

見えないエネルギーに同調して自分の気分が悪くなってしまうときは、つとめて低いエネルギーに引っ張られないように、楽しく笑って前向きに過ごすことが有効です。

これはなにも見えないエネルギーに限ったことではありません。気分が不愉快になるようなものは、それが意味をなくした人間関係であれ、ニュースであれ、できるだけ「さらっと流す」ことにして、その分も自分を幸せにしてくれるものに焦点を当ててみましょう。あなた自身のエネルギーが高くなるので、低いものは自然と縁がなくなっていくことでしょう。

今日は出先で冷房の聞いていない部屋でしばらく過ごして大汗をかきましたが、部屋の中でふと感じた涼風がとても爽快で、それに焦点を当てるようにしたら気分がすっかりよくなりました。

まだ暑い日が続きそうなので、熱中症などにはどうぞお気をつけください。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。



出会う日から結婚まで、あなたを幸運へ導き、
豊かにしてくれる相手


・あなたが心で求めている恋愛
・あなたを豊かにしてくれる相手
・その出会いがあるのはいつ?
・その相手と結婚後、どんな生活を築く?


関連記事