星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おひつじ座


あなたの友人のなかに、なぜ連絡をくれないのか不思議に感じている人がいるとしたら、今週をさかいにその人のことがよく理解できるようなイメージ。あなたが輝いているので会いにくかったのかもしれないし、親しい人にこそ知られたくない思いを抱えていたのかもしれない。一方で家族など身近な人との間ではお互いに譲れないことが出てきて、ちょっとした摩擦がおきそう。それぞれの役割を尊重することが一番の解決策になりそう。


おうし座

一番大切なことほど、一番口にしにくいもの。「愛してる」という一言は、その代表である。今週あなたが「自分の進むべき道」と感じていることについて、身近な人と話をするチャンスがありそう。もしかすると、それを話題にすることなく過ごすことができて、安心していたのかもしれないけれど、あなたが今がいいタイミングだと感じるのなら、話を切り出してみよう。それがあなたに喜びを与えてくれるなら、どこにも間違いはない。


ふたご座

なんとなく自分の力不足を感じていたのでは?冷静に見つめればそれは、自分の能力を信じる気持ちと、思うようにいかないことがある現実との間にギャップがあっただけのことである。うまくいくときは面白いようにすべてが進むのは、体験上あなたもよく知っているはず。今週なにかを手に入れたいなら、少し受身の姿勢でリラックスすることが一番の助けになるだろう。責任感について意識が変り、気が楽になりそうな一週間。


かに座

今年前半に片付いてたはずの課題が、再び話題にのぼるようなイメージ。だんだんと冷静に物事を考えられるようになって、以前よりも賢く行動できるはずなので、心配しないで。身近な人、愛する人との間ではちょっとした「パワーゲーム」が行われている気配もあるけれど、一番いいのはいち早くそれからあなたが降りて、終了させてしまうことだろう。そんな風にすごしているうちに、お互いに信頼感が育っていることも見逃さないで。


しし座

大切な人に気持ちをわかってもらおうと願うなら、その方法は無限にあることを思い出して、ちょっと肩の力を抜いてほしい。言葉ではすべてが伝えられないからこそ、「良い体験」を分かちうことが必要なのではないだろうか? それは愛する仲間とともに人生を謳歌したいという、あなたの大きな生きがいにもつながることである。金銭面でも思いがけない良い動きがありそうなので、固定観念から抜け出し豊かさを手に入れよう。


おとめ座

内面を深く見つめる機会が何度かあったことと思う。ちょっとぼやけてきていたあなたの社会的な役割や生き甲斐といったものが、今週クリアになってきそう。心の底に抱えていた重たい気持ちがどんなに心身の健康に影響を与えるものか、実感できたのではないだろうか? 今週あなたが「自分を見せること」さえ恐れなければ、素晴らしい出来事がいくつもありそうな気配。あこがれているなにかに、今、手を伸ばしてみよう。


てんびん座

なにを手元に残して、なにを手放すべきなのか、はっきりとした答えが出るようなイメージ。なんとなく「一般的に良いこととされているから、自分もそうしなくてはいけない」と考えていたことがあるなら、実はあなた自身がそれにこだわっていただけのことである。解決方法はいくつもあるので、その中からあなたが納得できる道を選択しよう。ところで、今のあなたには「知的好奇心を刺激してくれるもの」は、欠かせない要素である。


さそり座

これだけはしっかり守らなくてはいけないと考えているもの、特に社会的ステータスに関するものを見直すことが、今後、あなたが真の価値を見つけることにつながるのではないかと思う。一緒にいるだけで安心できる良き友人や、すでに身に着けて失うことのないスキルや知識などが、今あなたを大いに支えてくれるはず。新しいことに取り組む気力を保ち、前進を続けるようにすれば、必ずどこかで誰かが見ていてくれるだろう。


いて座

今週は、あらゆることに大きな進展が起こりそうな気配。あなたがこの数年で体験したことを、自分の一部として味方につけるような気持ちでいると、よりスムーズに物事が進むだろう。人に評価されたいと願うのであれば、そんな風にまず自分が評価することが有効である。今、あなたが履歴書を書くとしたら、そこに記載できることがたくさんあるはず。かつて運命のいたずらに感じたことさえも、あなたの長所を深めてくれている。


やぎ座

お金のことが気になっているようであれば、これまでの人生を振り返って、どれだけの豊かさを手にすることができたのかに注目してみよう。失ったように感じるものに心を乱されず、受け取ることができた素晴らしいものをリストにあげて、目に付くところに貼っておくと力強い助けになりそう。キャリアや人生の目標については、すでに乗りかかった船であって、舵(かじ)を握っているのはあなた自身であることを、どうぞ忘れずに。


みずがめ座

人から理解されたいと願うのであれば、まずは率先して相手を理解するように心がけることが必要なのではないだろうか。完全に理解できないときも、それでも一緒にいられることがどんなに素晴らしいことか、改めて考え直してみよう。そんなふうに過ごしていると、今あるように感じる問題は、次第に消えていくことと思う。意識の水面下では必ず同じ思いが存在して、たった今もあなたは身近な人とそれを分かち合っている。

うお座


自分の本当の気持ちがわからないときは、なんとなく落ち着かないものだけど、その理由がわかっているのであれば、それほど気にする必要はないのではないかと思う。小さなことでもいいので、人を助けるようにすると、それがあなた自身を力強くささえることになるようなイメージ。今日できるベストなことを続けていれば、ほんの数週間のうちにもあなたの人生は素晴らしい展開を見せて、あなたにうれしい驚きを届けてくれるだろう。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。



出会う日から結婚まで、あなたを幸運へ導き、
豊かにしてくれる相手


・あなたが心で求めている恋愛
・あなたを豊かにしてくれる相手
・その出会いがあるのはいつ?
・その相手と結婚後、どんな生活を築く?



関連記事