星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おひつじ座

このところ体調がぱっとしなかった人は、生活習慣を改善できそうな予感。何をするにしても、そのあなたが心身ともに快適さを感じるかどうかがポイント。自分が元気で幸せであることが、社会とのつながりを良好に保つために必要であって、それはなによりの財産であると気づくようなイメージ。今手にしているものを大切にし、生かし、より豊かな人生を送るために自分の道を進んでいこう。幸福感で満たされた一週間になりそう。


おうし座

「変わりつつある自分」さえ恐れなければ、素晴らしい幸運が人生のいろいろな分野で訪れることと思う。もっと広い世の中を見てみたい、もっと活躍して満足感を得たいと思うのであれば、今あなたが手放すべきことは「古い自分」へのこだわりではないだろうか。家族など身近な人との間でも話がスムーズにすすむようになるので、ちょっともつれていた状況も改善し、人生を変える出会いもありそう。変化を恐れず進んでほしい。


ふたご座

普段の調子がだんだんと戻ってきているのではないだろうか。今週のあなたには、素晴らしい安らぎがプレゼントされそうな気配。それは一緒にいて安心できる誰かの存在かもしれないし、くつろげる部屋を手に入れることかもしれない。人との関係も、家との関係も、どちらも「縁」というものなしにはありえないことを実感し、大きな幸福感に包まれることだろう。そんな目に見えないものについての理解が深まる一週間。


かに座

今週、素晴らしい人間関係に恵まれている幸せを心の底から感じられるようなイメージ。今のあなたの周りには、あなたの人間的成長を心から願ってくれる人や、人生に迷ったときに道案内をしてくれるような人が何人かいてくれるように見える。そうした人の存在のおかげで、積極的に外に出て、新しい風を感じることが楽しく感じられそう。生活にちょっとした刺激が必要なら、この秋から自分の幸せためにも新たな役割を見つけてみよう。


しし座

気になっていたお金のこと、仕事などの社会的な役割に関して、今週は素晴らしい前進がありそう。それがすべてを一気に解決するものでなかったとしても、「すべての課題には解決方法がある」のを実感し、大いに安心できるだろう。ところで、なんとなく元気がでないことは誰にでもあるはず。それをあまり深刻にとらえず、体力と気力を温存するための一日と考えるようにすれば、翌日はより生き生きとした気分で過ごせることだろう。


おとめ座

週明けから新しい人生の一ページが始まるので、この数週間の混乱した気持ちからも開放されて、毎日をさわやかな気持ちで過ごすことができそう。真っ白な画用紙を目の前に、なにを描こうか楽しく迷っているようなイメージだけど、大切なポイントのひとつは「手元にある色鉛筆を全部使わなくてもいい」こと。チャレンジしたいことは無限に広がるだろうけれど、まずは今一番かなえたい夢をあなたの好きな色で表現してみよう。


てんびん座

本来障害になるものなどどこにもないのに、なぜか動いてはいけないような気がしてたのであれば、週明けにも不思議と気分が爽快になってきそう。特に自分に重過ぎる責任を課してしまったと感じているのなら、それをはっきり認識するだけであなたの心は開放されるはず。意識の水面下での深く結ばれた誰かとの間で、なにか貴重なものを「交換」しているような気配も濃厚。それは一般的に「愛」と呼ばれるものである。


さそり座

周囲の人がどんどん成長しているように見えて、心のどこかで取り残されたような気持ちになっていたのではないだろうか。今週あなたが今後の目標をしっかり立てて、それに早いうちに取り掛かるためのすばらしい指標が得られるようなイメージ。なにか変化を起こさなくてはいけないのはわかっていても、具体的にどう動けばいいのか見えにくいようであれば、シンプルに「自分がなにをすれば幸せか」考えてみるのが助けになりそう。


いて座

好きなことをして生きていくことは、決して不可能ではない。それが心の底でわかっているのであれば、今週は思い切って行動を開始しよう。考えることも大事だけど、実際の行動がともなわなければ意味がないのは、あなたが一番良く理解しているのでは? これから行動範囲が広がりそうな気配もあるし、何よりもあなたがもっと活躍するための気力にあふれているように見える。余計なお世話だけど、過度なグルメにはご用心……。


やぎ座

あなたが心の底から幸せを感じることはなにか、深い満足感を得られるのはどんな生き方かなど、とても大切なことがはっきりしてくる一週間。毎日をリラックスして楽しむ感覚が、ほどなく自然に身につきそう。自転車の乗り方を覚えるのと同じように、ちょっとしたコツが必要なだけである。自由な空気を求めて、軽やかに飛び回りながら、あなたが本当に尊敬できる人たち、愛し合える仲間との関係を大きく育てていこう。


みずがめ座

自由な魂を持っているあなただけれど、その一方で誰よりも「安らげる場所や、信頼できる人間関係」の大切さを知っているのもあなたである。今週はそんなことを含めて、心の底で大切にしていた願いのうちのいくつかが自然と、かなっていくように見える。穏やかではあっても、力強いあなたの決断力が発揮できる、素晴らしい一週間になりそう。またこの時期には、住まいや家族に関連して大事な節目になる出来事があるかも?


うお座

対人関係で「幸せな変化」がいくつか起こりそうな週。知人が友達になる、友達が恋人になる、尊敬する人と同等に付き合えるようになるなど、すべてあなたにとって好ましい変化だと思う。今のあなたにとって大事なことは、人間関係を広げるだけでなく「深めていくこと」でもあるはずなので、信頼できる相手にはより心を開いて、心のふれあいを楽しんでほしい。仕事や社会的役割に関しても必要な知識が手に入る予感。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



○TOP画面に戻る
○ジーニー・セレクト・ショップへ



ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。


いつ訪れる? あなたの人生が
大きく変わる出来事、満たされた生活



・あなたは何をするために生まれてきた?
・あなたの現状
・いつ訪れる? あなたの人生の転機
・あなたの人生をもっと豊かにするために



関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 今週のメッセージ, ,