星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

瑠璃色の地球、という検索キーワードでこのブログを訪れてくださる方がたくさんいらっしゃるので、かなり驚いております。

3月に震災があり、なかなか思いが言葉にならなかった時に僕がブログに動画をアップしたからなのですが、この曲の影響力の大きさに改めて驚いております。

占星術研究家としてメッセージを毎日のように書いて発信している僕には、ある「壮大な夢」があります。

それはいつの日かこの星が「全宇宙の中で幸せを象徴する星」に成長して欲しいというものです。

12星座占いでは太陽、月をはじめとする10の天体が地球にそれぞれのエネルギーを届けてくれていて、各星に「象徴」するものがあります。

太陽は前向きに生きていく力、月は感受性などを表すのですが、あるとき原稿を書きながら「地球もエネルギーを発していて、他の星になにかを届けているのではないだろうか」と感じました。

もしそうであれば…。太陽系の中で、銀河系の中で地球が幸せを象徴する星となって、全宇宙に向けて幸福なエネルギーを送り届けることができれば、どんなに素晴らしいだろうと思うのです。

もちろんそれは、たったひとりで叶えられる夢ではありません。

僕にできることは限られているかもしれないけれど、それでも自分なりになにかを通じて幸せなエネルギーを発信し続ければ、必ずそれを受信してくださる人がいて、その人がなにかを発信して、幸せなエネルギーは世界をめぐるはず…。

そして、少しずつでもこの星は成長していくはずだと信じているのです。





すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



○TOP画面に戻る
○ジーニー・セレクト・ショップへ



ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

あなたの運命の相手は本当にあの人?

・本当に知っている? あの人の性格
・あの人があなたに好感を抱いている点
・あの人があなたに言えずにいること
・あなたが幸せになれる恋愛、ダメになる恋愛
・この恋であなたが幸せになるために
【ふたりの相性徹底診断】





関連記事