星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おひつじ座

自分の弱さを否定せず、正面から向き合うことができれば、人はより強くなれるものである。週明けにそんな素晴らしい出来事があなたの人生に起こる。トラウマのようになっていた過去を肯定的にとらえられるようになるので、不安の材料は減ることだろう。確実に変わりつつあるあなたと周囲の人が求めるあなたには若干の開きが出てくるかもしれないけれど、ありのままの姿を見せることがベストな解決策になるだろう。

おうし座


未知なる分野に足を踏み入れることは決して簡単なことばかりではないけれど、手を引いてくれるだれかがいれば気分は違うものになる。あなたが自分の夢や希望についておそれずに語ることさえできれば、どこかにあなたを応援してくれる人が見つかるだろう。わかってもらえないことをおそれるより、少数でもわかってくれる人がいることを信じよう。なにをしていいのかわからなければ、思いをつづってネットで発表するのがおすすめ。

ふたご座


忙しい一日を終えて家でほっとしているときに、あなたは良き友人である「自分自身」と語り合うことができると思う。一生つき合ってくれるその友人は、あなたのことを心から信じてくれる、頼もしい存在であるに違いない。ほかのだれのためでもない、あなた自身の幸せのために、今週は内面との対話をはじめて、それを習慣にすることをおすすめしたい。難しく考えずに、今、自分がなにを感じているかに注目すればうまくいくことだろう。


かに座

春くらいからあなたが知りたいと思っていながらも、なかなかアクセスすることの難しかったことに光が当りそう。しばらくごぶさただった友人の近況かもしれないし、あなたがライフワークのように追求していることに関連する情報かもしれない。いずれにしろ、今週あなたが今後の人生をどのように生きれば幸せになれるのか、なにか具体的なことが示されそうな暗示。週末が近づくと公私の使い分けについて考えるチャンスもある気配。


しし座

お金に関することや、あなたが人生でぜひとも勝ち取りたいと思っていることについて、なにか具体的な進展がありそうな週。キャリアやライフワークとその他の大事なことをバランスよくこなす必要がありそうだけど、まずはあなたが「なにを実現したいか」を考えて、そのために今、できることに取り組んでみよう。世間で言われている以上に世の中は急速に変化を遂げつつあり、それはあなたにとっては素晴らしい出来事である。


おとめ座

今、あなたのまわりには信頼できる人がたくさんいると思うけれど、その一方で自分が取り残されてしまっている気持ちもあったのではないだろうか。今週はうれしいニュースがあって、自分がどれだけ評価されているのかがわかりそう。あなたが今後行きたい場所や、研究してみたいと思っている興味の対象に関しても良い動きがあるので、楽しみにしてほしい。なお、お金に関する意識を一新できるような出来事が待っている可能性も。


てんびん座

少し疲れを感じたら、体からのメッセージを優先させて少しゆっくりしてほしい。今年に入ってから体験したいくつかの大きな出来事が、今になってあなたに素晴らしい幸福を届けてくれているので、ぜひともそれを見落とさないようにしよう。形のあるものだけでなく、人とのつながりのような目に見えないプレゼントもありそう。週末が近づくと、身近な人や愛する人の変化や成長が、あなたにとって貴重なことだと気づくことだろう。


さそり座

周囲からの一言が気になって、仕事や社会的な役割について考えなおさなくてはいけない気持ちになりそう。最終的にはあなたの心を信頼する以外にないという、真実に光を当ててくれる大事な出来事である。一方で、日常的に顔を合わせる相手との間で新しいことを一緒に始める話が持ち上がるかも? 実際に行動に移すかどうかはともかく、そんなことを話しあう中でたくさんの貴重な発見があるので、積極的に意見を交換しよう。


いて座

キャリアやライフワークなどの大きな目標に向けて、着実に前進していけそうな素晴らしい一週間。その一方でプライベートな人間関係や、家の中でもいくつか大きな出来事があり、大きな幸福感に包まれることと思う。自分の生き方を通じてあなたに大事なことを教えてくれる人があなたの周りに何人もいてくれるようなイメージ。年齢差や経験などにとらわれず、尊敬し合える人間関係が育っていることに感謝したくなることだろう。


やぎ座

これまでの人生で心残りなことがあるとしたら、週明けにも解決の糸口が見えてくるような気配。固く閉ざされていた心のドアが開いているように見えるので、話し合いが必要なようであればぜひチャンスを逃さないでほしい。人間関係で難しいことの大半は、コミュニケーション不足から起こるのだということを学ぶ良いレッスンになりそう。人生のさまざまな分野で物事が順調に進んでいるので、力強く前進していくことを選択しよう。


みずがめ座

ちょっとした「悟り」がありそうな予感。ある面では避けることのできない大きな変化が起こっているけれど、また一面ではそれと同じタイミングであなたに別の幸せが届けられている。そんな世の中の仕組みに感動さえ覚えるかもしれない。あなたを取り巻く環境にも少しずつ変化がある一方、快(こころよ)くあなたを迎えてくれる世界も存在する。ここまで来て迷う必要はどこにもないので、あなたらしく軽やかな気持ちで進んで行こう。


うお座

すべての人間関係は自分を映し出す鏡である。周りにいるすべての人は、あなたが本当の自分を発見できるように、それぞれにできることで助けてくれているのである。このところあまりに人に圧倒されることが続いて、本当の自分がどんな存在かよく見えなくなっていたのではないかと思うけれど、幸いその時期も今週で終わりそう。いろいろな人が貴重なことを教えてくれるのはたしかだけれど、自己発見はあくまであなたの仕事である。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



○TOP画面に戻る
○ジーニー・セレクト・ショップへ



ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

あなたの運命の相手は本当にあの人?

・本当に知っている? あの人の性格
・あの人があなたに好感を抱いている点
・あの人があなたに言えずにいること
・あなたが幸せになれる恋愛、ダメになる恋愛
・この恋であなたが幸せになるために
【ふたりの相性徹底診断】




関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 今週のメッセージ, ,