星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

牡羊座3月21日~4月20日生まれ

この所あなたが以前ほど社交的でなくなっていたのは、今こそ取り組まなくてはいけない大きな目標があるからであり、それは恐らく将来の為でもあるのだと思う。あなたがそうやって徐々に変わっているのに友人はそれほど変わっていないはず。あなたの変化に相手は少し戸惑っているだろうけれど、誰が悪いわけでもない。違和感を相手の間に感じるのであれば、その違和感を否定せずに認めてしまえば、より良い距離の取り方がつかめることだろう。

牡牛座4月21日~5月21日生まれ

キャリアを追求する上で障害になっていた物事にスポットが当たる時。普段とても大切にしている存在が実は自分にとっての逃げ道のような役割を果たしていたことが判るなど、どちらかというとショックなことを自分で発見することになりそう。優先順位が自ずとはっきりしてくるだけなので、悲観的にならないように。あなたにとって物事が変化することは時には怖いことだけれど、この先ずっと暮らしが変化しないことはありえないので、ちょっとした覚悟を決めることになるだろう。 

双子座5月22日~6月22日生まれ

本を一冊読んでも、その知識がまるごとあなたの為になるということは恐らくないと思う。一冊の本の中でほんの数行でもあなたにとって有益な情報が残ればそれで充分である。そして同時に重要なのはあなたがその情報を自分の人生に役立てることであり、その体験を他の人に語ることである。人によってはそんな事を繰り返すうちに天職に巡り会えるかもしれないし、自分の体験を本にまとめてより沢山の人に伝えることになるかもしれない。あなたの中で燃えている何かが消えないうちに、他の人の心に火を灯してみよう。

蟹座6月22日~7月23日生まれ

これまでとても重要だと思ってこだわり続けてきたことが、ふとしたきっかけで全くむなしいことに感じられるというような変化が起こりそう。かといって今思い切った行動に出る必要はないので、慌てずに。定期的に不安定になることが多いと感じているだろうけれど、あなたの場合は一定のリズムで不安定になりやすいので、自己制御がしやすいという利点もあるかもしれない。自分の感情を押さえ過ぎず出しすぎず、ちょうど良い流れをつかんでみよう。

獅子座7月24日~8月23日生まれ

なんとなくぱっとしないと感じる人たちに囲まれていると、あなたもきっとぱっとしない人になってしまう。最近起きた出来事のおかげで、そんな今の状況から抜け出すのに必要な勇気がわいてきているはずだし、あなたなら必ずそれができるはず。暗い夜空にかすかに光る一つ星を目指すよりも、きらめく銀河の中でひときわ明るく輝くあなたの星を見つけるのが、今あなたがすべきことなのだろう。 

乙女座8月24日~9月23日生まれ

恋愛やパートナーシップに何を求めるかは人それぞれだけど、重要なことのひとつは二人が一緒にいることによって、人生が少しでも豊かなものになるということ。相手が具体的に何かをしてくれるというよりも、相手の存在のおかげであなたがより強くなれるような気がするのであれば、とりあえずそれで充分すぎるくらい充分である。一人でいることの気楽さよりも二人でいることの難しさを選択するに相応しい、幸せな理由が見つかりそうな気配。 

天秤座9月24日~10月23日生まれ

あなたが一生をかけて探し求めているものは何だろう? 仲間と楽しく過している時に「あの人が今ここにいたらな」という気持ちが恐らくそれである。その相手はもしかしたら、手の届かない所にいる人かもしれないし、遠く過ぎ去った人であるかもしれない。その相手が今どこにいるかはともかく、その気持ちを持っているということがこの上なくスペシャルなことである。すぐ目の前にいる誰かとその気持ちを分ち合えるようになる日も遠くないことだろう。

蠍座10月24日~11月22日生まれ

言葉で全てを伝えられるわけではないのは、あなたも良くご存知の通り。語り尽くせないものについては沈黙を守るのが賢い場合も世の中にはある。知的な会話を楽しむのが好きなあなたにとってはこの状況はもどかしいけれど、いずれ時が来たらすべて判ることであるかもしれないのであまり気をもまないように。家に関する事とキャリアに関する事には突破口が開ける気配。特に新月に願いをかけたことに関しては、何か変化が起こっていないかどうか確かめてみよう。 

射手座11月23日~12月21日生まれ

何かを形にしたいという思いがたかまりそう。過去に上手く行かなかったことも今なら実現できそうな予感があるのではないだろうか。その予感は正しいものである可能性が高いので、ぜひとも近いうちに現実的な行動に移そう。あなたの野心や新しい何かを始めようというパワーが活躍の場を求めているので、それにチャンスを与えることにしよう。普段なかなか話をしにくい人に相談を持ちかけるなら今がその時である。 

山羊座12月22日~1月20日生まれ

失うことを怖れていたものがあったはずだけど、あなたは最近それを手放す決意をしたのではないだろうか。その瞬間に宇宙はあなたに無限の選択肢を運んでくれたはず。あなたはその中から自分が一番良いと感じるものを選べば良いのである。どんな状況にあなたが生きていたとしても、人生は時間をかけてピークに向かいつつある。余計な荷物をひとつおろして、この景色をしばらく楽しんでみよう。 

水瓶座1月21日~2月19日生まれ

以前から難しくなっていた人間関係は、すでに変化しつつある。今でも最悪の状況の中に自分がいるのだと感じている人は喜んで欲しい。もしこの状態が最悪なのであれば、今後それは改善する以外にないし、実際にそのとおりになるに違いない。暗闇の中で天の声を聞く人もいるだろうし、入院中に一生のパートナーと出会う人もいるだろう。表面上どんなことが起きていようと、あなたはこの上ないほどの素晴しい祝福を受けている。 

魚座2月20日~3月20日生まれ

目に見えない所に存在するように感じていたパワーが、徐々に目に見える形であなたを助けてくれる時。精神的にあなたを支えてくれていた誰かと恋人として付き合えるようになったり、なんとなく心に感じていた良い予感が現実になったり、それはいろんな形で現れる。電話やメールで良いニュースや情報が届く可能性も高い。グレイだった物事が白か黒かにはっきりしてきて、それはすべてあなたにとって良い変化である。健康面では弱い所に疲れが出やすいので一応の注意を。 

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/83-d6a50972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック