星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

僕の恩師のひとり、ジョナサン・ケイナーがつい数日前まで日本にいました。今回は残念ながら忙しそうで会うことは叶いませんでしたが、メールで少し話ができました。


「自分が日本に来ることによって、日本がもう最悪の時を乗り越えて安全な場所だということを身を持って示すことができれば…」

と言っていました。なんとも心強いことです。

いろいろと不安になる理由はさがせば限りなく見つかるものでしょうが、どうぞ不安に怯えながら毎日を過ごすのを卒業して、喜びを見つけながら生きてくださいね。

誰もがそのために地球に生まれてきたのですから。


最新号はソウル・メイト特集! 僕の写真&ヒーリングの記事もご好評をいただいております。 





すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



○TOP画面に戻る
○ジーニー・セレクト・ショップへ







ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!


怖がらずに知って。あの人が伝えられずにいる
「本音」とふたりの未来
・あの人があなたに対して言いやすい本音
・あの人があなたに対して伝えにくい本音
・ふたりの関係に変化を起こす「あの人の言葉」
・あの人との未来を進展させるために


関連記事