星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

先日ご飯茶碗についてお話させていただきましたが、僕は特別食器などに詳しいわけではありません。


骨董品に「古伊万里」という、有名なジャンルがあります。僕はある時までそれを、


古伊万里(こい・まり)さん



という、とても有名な陶芸家さんの作品だとかんつがいしておりました。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!


怖がらずに知って。あの人が伝えられずにいる
「本音」とふたりの未来
・あの人があなたに対して言いやすい本音
・あの人があなたに対して伝えにくい本音
・ふたりの関係に変化を起こす「あの人の言葉」
・あの人との未来を進展させるために


関連記事