星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

自己実現について考えることが続いております。


近年のスピリチュアル・ブームで「自己発見」や「自分を癒すこと」が大切だと、たくさんの方が気づいていらっしゃるようですが、その後にくるものはなんだろう? という感じで。


本当の自分がどんな存在かわかったら、そのままの自分を表現してみたくなるのが自然な流れであるように思います。でも、自己実現の意味は、人それぞれでいいのではないでしょうか。


僕自身は長年占いや文章を書くことを通じて自己実現を試みてきました。それに加えて、写真という自分にとってしっくりくる表現方法に出会うことができたのは、本当に幸せなできごとだったと思っております。


すでにご存知の方も多いと思いますが、残念なことに僕が写真の連載を担当させていただいている雑誌『MISTY』が、来月発売の号を最後に休刊になります。


写真を発表させていただく場所がひとつ減ってしまうわけですが、いつまでも残念がっていても仕方がありません。これはもう、自分でその場所を作るしかないと思い立ち、写真のみに焦点を当てたブログを開設いたしました!

「レンズ越しのパリ」で検索してみてくださいね。

カメラに興味のあるみなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。


もうひとつ、メール・マガジンについて。


新しい試みとして、メール・マガジン「エトランジェ」で架空の物語を半年にわたり皆さんにお届けいたしましたが、先日最終回を迎えました。ご愛読いただきまして、本当にありがとうございました。


一方で、「新月の願いはもっと叶う!」はリニューアルすることにいたしました!


ジーニーの「銀河通信」と題して、良い星のエネルギーが届くときに不定期でみなさんにお知らせいたします。


「新月の願いはもっと叶う!」のタイトルを変更した形になりますので、以前からご購読いただいている方はなんの手続きも必要ございません。 


タイトルは、谷山浩子さんの大好きな曲「銀河通信」から拝借いたしました。星占いを超えて、さらに太陽系も超えて、もっと広く愛に満ちた宇宙のエネルギーに注目してみたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー






ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!

お教えします。あの人が「愛しい」と思う
あなたの【5つの魅力】


・あの人が好感を抱いているあなたの「印象」と「内面的魅力」
・あの人が「共感できる部分」と「違うと感じている部分」
・あの人が尊敬できるあなたの「対人面」
・あなたの魅力をより伝えて行くために


○ジーニー・セレクト・ショップへ
関連記事