星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

クジラの歌声を聞いたことはあるでしょうか? ピアノでも出せないような低音と高音が交互に繰り返されて、全身の細胞やオーラがすっかり洗われるような歌声です。


僕が初めてザトウ・クジラの歌を聞いたのは、思い出す限り英国の女性シンガー、ケイト・ブッシュのファースト・アルバムを手にしたときです。


まだヒーリングやセラピーという言葉も使われてなくて、日本語の解説文の中でインタビューアーに答えて、


「あなたの音楽は治療的なものですか?」
「そうです、治療的。いい言葉ですね」


なんていうやりとりがあったのを懐かしく思い出します。


おそらくその音源として使われたザトウクジラのCDも手元にありました。英国から取り寄せたものですが、今でも手に入るかどうか、ちょっとわかりません。


ある晩、ちょっと気になることがあって朝まで眠れず、明け方になって窓辺のソファに横たわり、小さな音でこのクジラの歌を聞いていると、なんと! 窓のすぐ外でクジラの声に合わせて小鳥が歌い出したのです!


クジラの歌声はある種のバイブレーション(振動)を持っていて、水と空気を通じて世界中にそれを運ぶような役割を持っているのは以前から知っていましたが、それは都心に住んでいる小鳥たちを歌わせるほどのものだったとは! 


僕の胸も魂もふるえるような究極の治療的、もといヒーリング体験でした。


医療やヒーリングに携わっている方、占いやカウンセリングなどで人を助けている方にクジラの歌声をおすすめいたします!



YouTubeで humpack whale を検索すると、おそらくたくさんの動画が見つかると思います。


過去記事:クジラと泳ぐ日

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー






ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!

お教えします。あの人が「愛しい」と思う
あなたの【5つの魅力】


・あの人が好感を抱いているあなたの「印象」と「内面的魅力」
・あの人が「共感できる部分」と「違うと感じている部分」
・あの人が尊敬できるあなたの「対人面」
・あなたの魅力をより伝えて行くために


○ジーニー・セレクト・ショップへ
関連記事

関連タグ : クジラ, ヒーリング,