星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ヘミシンクについては以前にもご紹介させていただき、僕の周囲でも一時期ヘミシンク・ブームが起きていました。


その後も何枚かのCDを購入し、必要を感じるたびに瞑想をして、大いに助けられておりましたが、今日思わぬところでヘミシンクと再開。


高価なプログラムなのですが、急激な円高のおかげか手に入りやすくなったと人から聞いて、久しぶりにこのプログラムのことを思い出しましたのです。





『オープニング・ザ・ハート』



数あるプログラムの中で、僕の一番のお気に入りはこれ。ハートのチャクラを開いてくれて、これまで許すことのできなかった相手を自然に許す。つまり「自分の心を自由にしてくれる」瞑想プログラムです。


4枚セットになったCDの中でも、僕が一番良く聞くのは「許し」がテーマになった3枚目。


たとえば、ある人との間でかつて体験したトラウマになるような出来事を許し、自分と相手に自由を与えることで、その瞬間にも人生は劇的に変化していくのです。

過去記事:ヘミシンクの『オープニング・ザ・ハート』


2年半前に書いたこの記事を読み返すと、その当時「過去に書いたもの」に対するこだわりや、過去の恋愛への複雑な思いなどを手放していったことにより、僕は書籍を出版する機会に恵まれたり、新しい恋愛を手に入れることもできたのだと、しみじみ幸せに感じました。


それにしても…。子供の頃にクラス・メイトからもらったラブ・レターなんて、取っておくものではありません。今頃彼女が素敵なパートナーと幸せに暮らしていることを信じたいですね。


その手紙自体はもう手元にありませんが、小学3年生の女の子が書いたにしてはあまりに素晴らしい名文で、懐かしく思い出します。


あ、よく考えるとその手紙にあんまり感動的な文章が綴られてたことも、物書きとしての僕にとってはどこかでトラウマになっていたのかもしれません! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!

怖がらずに知って。あの人が伝えられずにいる
「本音」とふたりの未来
・あの人があなたに対して言いやすい本音
・あの人があなたに対して伝えにくい本音
・ふたりの関係に変化を起こす「あの人の言葉」
・あの人との未来を進展させるために


関連記事