星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

111111のぞろ目の日、2011年11月11日が近づいてきていますね。


あちこちでいろんな話題が飛び交うことを予想して、僕なりの考えを「地球ブログ」に書いた記事から引用。


過去記事:数字が気になる日



この旗を見たときに、写真を撮らずにはいられませんでした。理由はわかりませんが、日本人は753が好きらしいです。意外なところで、とても日本人な自分を発見しました。


好きな数字というのは、意外と誰でも意識しているみたいですね。色と同じように、数字のひとつひとつにはエネルギーがあるので、きっとそのエネルギーを無意識のうちに選んでいるんだと思います。


ぞろ目が気になるというのは、きっと誰でも同じなのではないでしょうか。2001年になってから、01年1月1日、02年2月2日、03年3月3日、04年4月4日、05年5月5日、06年6月6日、07年7月7日、08年8月8日を世界は体験してきて、その度にいろんなところで、それぞれの規模で「ぞろ目」イベントが行われているのを見てきました。必然的にぞろ目を意識する回数が増えたことになります。

2012年12月12日を最後に、きっとこのイベントは一旦終了ですね。2013年13月13日というのはないわけですから。


そしたら、これまで何となく重要に感じていたことを、もはや意識しなくて良くなるのかもしれません。きっと数字というものが、さほど大きな意味を持たなくなるのかもしれませんし、誕生日や年齢なんていうものとらえ方も変わっていくんでしょう。


そんな風に考えると、心が限りなく自由になって、より大きな幸せを感じます。お試しください。


手元のある天使の研究で有名なドリーン・バーチューの書籍『エンジェル・ナンバー』によれば、111などのように1のぞろ目が何度も目についたりするときは、


「111」


エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実となります。この時期、思考を賢く選ぶこと。思考が現実と確実に一致したものであるようにしてください。恐れには一切エネルギーを費やさないように。そうしないと、それが現実化してしまいます。



とあります。


今朝時計をみたら、08:08分でした。二度目に見たら、11:11分。エンジェルが僕に書きなさいとメッセージを送っているようなので、自分なりに感じることをお話させていただきました。


過去記事:エンジェル・ナンバー:22222


過去記事:エンジェルからのメッセージ


過去記事:11:11


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!


怖がらずに知って。あの人が伝えられずにいる
「本音」とふたりの未来
・あの人があなたに対して言いやすい本音
・あの人があなたに対して伝えにくい本音
・ふたりの関係に変化を起こす「あの人の言葉」
・あの人との未来を進展させるために



関連記事