星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おひつじ座

不可解だった友人やパートナーのことが徐々にはっきりわかるようになってくる気配。同時にあなたは「自分がどんな存在なのか」を強く意識するようになるだろう。これまで周囲の人が自分と同じように考えてくれないことを悲しく感じたことが続いたかもしれないけれど、それは「あなた」というたったひとりのユニークで貴重な人の存在価値を高めてくれるものである。経済的なことに関しても進展がありそうな週。



おうし座

変わりつつある自分を認めざるを得ないような出来事が起こりそう。成長の証でもあるので、「いままでと同じ振り」をしなくてもいいのだと思ってリラックスして欲しい。仕事やライフワークに関しては、急に大切なことが見えてくるような予感。それはもしかすると「わからないことがあっても、大きな問題ではない」という事実かもしれない。あなたをより高い所へと誘ってくれるなにかに導かれて、新しい自分を生きよう。



ふたご座

交友関係も人生の生きがいも、時と共に入れ替わったり形を変えたりするもので、それはあなた自身の変化のペースト一致している。今まであなたが理想と考えてきたものが、今の世の中にはふさわしくないものになっている可能性があるので、これからどんな夢が叶ったら本当に自分が幸せになれるのか、冷静に見つめてみよう。この数カ月間、毎日を以前のように楽しめていなかったなら、それを改善するチャンスもありそう。



かに座

これから目指したい方向性、進むべき道などがはっきりしてくることと思う。それはこれまであなたが考えていたことと少し違うかもしれないし、同じかもしれないけれど、「自分はこれでいい」と自信を持つことができるようになることが、重要な変化であり祝福である。この時期にあなたが愛を感じる対象は、人生を豊かにしてくれるありがたい存在であるはず。身近な交友関係や日常の中にそんな貴重ななにかがいくつか見つかりそう。


しし座

腰を据えてなにかに取り組むことが難しいと感じていたなら、よりあなたに合った良い方法が今週見つかりそうなので、ここへ来て諦めないように心がけて欲しい。特に仕事のスタイルや世の中との関わり方を変えていきたいのであれば、以前よりもそれが簡単に実現できる時代になってきていることを実感するだろう。遠くにでかけなくても、家にいながらにして世界中とつながることも可能なので、21世紀に生きる幸せを謳歌しよう。


おとめ座 

無理をしながら続けてきたことが、あなたがこれ以上抱えきれないほど重たくなってしまったなら、それを他の誰かに委ねることを検討してみよう。あなたが自分の席を譲ることは、よりふさわしい居場所があることを信じることであって、相手の可能性を信じることでもあるはず。今あなたを本当に成長させてくれるものは、心の底から夢中になれるものを見つけること。それを通じてこの世界と自分自身を再発見できそうなイメージ。



てんびん座

人生を楽しむべきだという考えが、ごく自然なこととして受けとめられるようになりそう。たくさんの人との付き合いのなかで自分が本当に大事にしたい関係がはっきりするので、自分の気持を優先することに徐々に慣れていこう。また、今週世の中にはお金で解決できることがたくさんあって、それはとてもありがたいことなのだと好意的に捉えられるようになりそう。自由を手に入れたいなら、今週それを星空にリクエストしよう。


さそり座

内面を深く見つめる日がこのところ多くなっていたのではないかと思うけれど、今週がそのピーク。徐々に人と関わりを持つことの喜びを再発見できるように見えるので、どうぞご心配なく。今は体や心の発するシグナルをしっかり受けとめ、去年のお誕生日から約一年の間にどんな素晴らしい体験ができたかなどをを思い返し、自分に焦点を当ててみよう。夜の夢の中に大事なヒントが隠れているので夢日記をつけることをおすすめ。


いて座

色々な人との付き合いの中で、あなたが本当に楽しいと感じるのはどんな瞬間だろう? 新しい発見をすることはそのひとつだと思うけれど、「どんな発見」が喜びを与えてくれるのかが、少しずつ変化していることに気づくような予感。そんな出来事があなたの内面にある愛を感じることを助けてくれるので、小さな変化であっても目をそらさないで欲しい。なお、お金に対してより好意的に受けとめられるようになってきているサインも。


やぎ座

人から評価されるために無理を続けてきたのであれば、そんな季節の終りを実感するのではないかと思う。今のあなたにはすでに、もっと貴重なものが与えられていて、それがあなたの新しい価値観の軸のようになっていく予感。一方で、これまで続けてきたことは意味をなくすわけではなく、今後もあなたを力強く支えてくれるはずなので、急な路線変更などはしなくても大丈夫。心から落ち着ける場所を目指して、このまま進もう。



みずがめ座

遠回りをしているように感じても、あなたは確実に自分の目指すべき方向に進んでいるのだと実感できそうな週。一時的な回り道をしなくてはいけなかったとしても、その背後には必ず理由があって、あなたが幸せに生きることを助けてくれている。なにか重たい気持ちにさせるものがあるように見えるけれど、それさえも永遠に続くものではないことに気づけば、今日という一日がどんなに素晴らしいものか理解できることだろう。


うお座

与えることと受け取ることのバランスを取ることは、愛について学ぶことでもあり、あなたがより豊かな人生を送るために大切なヒントがそこに隠れている、まずはすでにどれだけのものを手にしているのかに注目すれば、あなたが「与えられるものをたくさん持っている」ことにも気づくことだろう。この時期にあなたの人生を大きく変えるような本や映画との出会がありそう。持ち前の直感を生かすことで、それが見つかるだろう。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!


怖がらずに知って。あの人が伝えられずにいる
「本音」とふたりの未来
・あの人があなたに対して言いやすい本音
・あの人があなたに対して伝えにくい本音
・ふたりの関係に変化を起こす「あの人の言葉」
・あの人との未来を進展させるために




関連記事