星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

許せない気持ちを抱えていると、なにより自分が辛いものです。


「自分は相手を許すことができないような、心の狭い人間なんだ」と、自分自身をせめてしまう気持ちがそこに存在するからです。


どんな人の人生にも「許しがたい人」が何人かは登場するでしょう。どんなに立派そうに見える人であっても同じです。それを表に出すか出さないかの違いはあると思いますが。


ものごとにはタイミングがあるので、「あの人だけは許せない」と思う気持ちが非常に強いときに、無理をしなくてもいいのではないでしょうか?


先日僕のヘミシンク体験についてお話いたしましたが、僕がそれを手にしたのはちょうど良いタイミングだと直感したからです。

(過去記事:ヘミシンク・ブーム再来?)


まずは好きな音楽でも、好きな花でも、あなたの心を幸せで満たしてくれるものにふれてみて、良い体験について思い出してみてはいかがでしょうか?


僕には思い出す度に笑いがとまらなくなって、しばらく笑っているだけで気になっていたはずのことがどうでもよくなるような過去の体験がいくつもあります。素晴らしい特効薬なので、そのうち自分のために小さなノートに書き留めようかなと思っております。

あ、これはあまりに恥ずかしい内容なので、出版の予定などはありません。ご了承くださいませ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!


怖がらずに知って。あの人が伝えられずにいる
「本音」とふたりの未来
・あの人があなたに対して言いやすい本音
・あの人があなたに対して伝えにくい本音
・ふたりの関係に変化を起こす「あの人の言葉」
・あの人との未来を進展させるために


関連記事

関連タグ : ヒーリング, 幸せのヒント,