星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

スキンケアについて質問されることがときどきあります。最近、女性雑誌の取材などが増えたためですが、ブログ読者の方からもメールをいただきました。


神に誓ってなにもしておりません(キッパリ) 多分ニキビとかができにくい体質なんだと思います。


なにもしないというのは、洗顔のときに石鹸も使わないという意味。余計なことをなにもしないのが、肌にとっては一番幸せなのではないかと思うので。


でも乾燥したときはさすがに、保湿のためにアプリコット・オイルを使います。長年占いの原稿でお世話になっている、アロマプロさんの製品です。オーガニックで無添加なので、これはお気に入り。


仕事柄、写真の被写体になることがときどきありますが、出来上がったものをみると、つくづく「メイクは大事だ」と思ってしまいます。現在の「エンジェリック占星術」用の写真は、入念にメイクをしていただいたので別人のように写っていますね…。


ロンドンでジョナサン・ケイナーにインタビューした際には、動画になるということでさらにしっかりメイクにしていただいたのですが、これが大変でした。


石鹸で洗っても、翌朝になっても、その次の日になってもまったく落ちないのです!!!


くずれにくいメイクになるよう化粧品が進化して、そのためにメイク落とし用のジェルを使わなくてはいけないことを初めて学びました。本当に女性は大変です。


多分これは、夜の中のほとんどの男性にはわかりえない世界なので、貴重な体験だったと思っております。


もうひとつ学んだことが! メイクを落とさないまま寝るというのは、肌にとって大変な負担になるようです。


男の僕から余計なお世話なのは重々承知しているのですが、夜は肌も心もゆっくり休ませてあげてくださいね。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!


怖がらずに知って。あの人が伝えられずにいる
「本音」とふたりの未来
・あの人があなたに対して言いやすい本音
・あの人があなたに対して伝えにくい本音
・ふたりの関係に変化を起こす「あの人の言葉」
・あの人との未来を進展させるために


関連記事

関連タグ : ヒーリング,