星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

なくしたものが見つからないときに、最高のおまじないがあります。


「にんにく、にんにく、にんにく…」


そう唱えながら直感にしたがってあちこち探してみると、驚くほどの確率で出てきます! これは雑誌時代のMy Birthday に載っていたものらしいので、恐らくマーク矢崎先生のおまじないでしょう。


最近も見つかったものがあって、ありえないところから出てきたので大感激したので、ここに書きたくなりました。しかし、忙しくしているうちになにを見つけたんだか忘れてしまいました。(マーク先生、ありがとうございます!)


ところで、最近どんな検索ワードで僕のブログを見つけてくださったのか調べていると、「マハリクマハリタ」が入っていました! 一体どんな情報を探していらっしゃったのかわかりませんが、正しいサイトを発見できたことを祈っております。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー






ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!


怖がらずに知って。あの人が伝えられずにいる「本音」とふたりの未来

関連記事