星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

金運について少々。


西洋占星術の世界では、愛とお金を同じ星、金星が象徴しています。僕の場合特別それをなんとも思わなかったのですが、占いに興味の全くない友人にそれを話したら、とても驚かれました。


彼の頭の中ではどこかで「愛とお金は別もの」と分類されていたのでしょう。それは恐らく、一般的な感覚なのではないかと思います。


でも、つきつめて考えればお金も愛も「受け取って、与えるもの」であり、人から人へ流れる性質を持っているのです。


そして、その流れが滞ると苦しい思いをしてしまうのも同じだし、どんな人でも最初から賢いわけではなく、人生で学ばなくてはいけない課題なのも一緒です。


お金のトラブルを抱えている人は、それまでの人生体験によって「お金に関するネガティブな思い」にとらわれているだけのことが多く、それが本来持っている金運をブロックしてしまうのです。


あ、これは恋愛に置き換えてもまったく同じですね?


恋愛のトラブルを抱えている人は、それまでの人生体験によって「恋愛に関するネガティブな思い」にとらわれているだけのことが多く、それが本来持っている恋愛運をブロックしてしまうのです。


僕が考えた、金運やお金に関する意識を改善する簡単なワークがあるので、ここで公開いたします。


イメージの中で、好きなところで好きなものを買い、気持よくお金を支払います。そして、そのお金を受け取った人のもとで、お金がどんな風に活躍してくれるか自由に想像するのです。


たとえば、こんな具合に。


あなたが好きなものを買う。(洋服でも、自動車でもなんでも)



あなたのお陰で、その店員さんが今月のノルマを見事達成。



その人が自信をつけて、より活躍するようになり、ボーナスに反映される。



ボーナスのおかげで、その人は好きな場所に旅行ができる。



旅先で運命の人と出会う! (以下、延々と続く)



このワークはイマジネーションが限りなく広がる、とても楽しいワークで、あなたがどこにいてもできますので、ぜひお試しください。


ちなみに、僕のお金のワークにはいろいろなバージョンがあるので、近いうちに紹介したいと思います。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー






ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!


あなたに必ず訪れる 【人生が変わるほどの恋】、運命の相手、その全貌

・現在、あなたの心が満たされていない原因
・あなたの人生を変えてしまう運命の相手
・どんな状況の時、その恋は訪れる?
・その恋によってあなたの人生はどう変わる?




関連記事

関連タグ : 金運,