星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おなじみの雑誌『MISTY (ミスティ)』が、最新号をもって休刊になります。





過去数年、本当に良い体験をたくさんさせていただきました。


「マンスリー編集長」として巻末の大特集を組んでいただいたり、ロンドンでジョナサン・ケイナーにインタビューさせていただいたり、占星術研究家のひとりとしては恵まれすぎのようなできごとばかりでした。


占い関連の内容にとどまらず、ヒーリング用のCDを作らせていただいたこともありますし、願いを叶える魔法の箱、金と銀のエンジェル・ボックスを付録としてつけたいただいたことまであります。


さらに今年になってからはカラー・ページをいただいて、毎月僕の撮りおろした写真の連載がスタート。常に新しいことにチャレンジするためのきっかけを与えてくださいました。


編集部の皆さん、読者のみなさん、本当にありがとうございました!


最終号では巻頭記事の「あの人のこれから」で、素晴らしい顔ぶれにまじって、僕も今後の抱負などをお話させていただきました。付録の「Fortune Date Book 2012」では、2012年の新月のデータも掲載されております。


そして僕の写真ページ、「ジーニーの Coup de Coeur この世界に“一目惚れ”」では、魔女ガールの卒業式によせて、最高に幸せな一枚を選んでみました!


どんな形になるかはわかりませんが、必ずまた『MISTY』が再生することを願わずにはいられません。


ところで、「金と銀のエンジェル・ボックス」というのは、今だからお話させていただくと、こういう「しゃれ」があったのです。


過去記事:エンジェルをさがして


みなさんのインナー・チャイルドが癒されるようにという願いを込めて、編集長と一緒にあれこれ考えて作っのですが、楽しんでいただけましたでしょうか?


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー






ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!


あなたに必ず訪れる 【人生が変わるほどの恋】、運命の相手、その全貌

・現在、あなたの心が満たされていない原因
・あなたの人生を変えてしまう運命の相手
・どんな状況の時、その恋は訪れる?
・その恋によってあなたの人生はどう変わる?


関連記事

関連タグ : おすすめの本,