星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おひつじ座

公私共にパートナーに関することや、仕事、経済的なことなど人生のいくかの分野で確実に前進できそうな週。そのためにはちょっとした思い切りが必要だし、タイミングを見計らうことも重要だけど、この時期に内面で気持ちが固まってくるのを感じることだろう。一足飛びでなにかを達成したい気持ちも刺激されるけれど、ひとつひとつ夢を叶えていくことができればあなたの人生は半年後、一年後まったく違うものになるだろう。


おうし座

仕事や社会的な役割と、家のことの間でちょうどいいバランスが見つかって、それをきっかけにして他のものごともスムーズに進みそうなとき。とくにこの一、二年あなたがなんとなく感じていた「人生を大きく変える決断」に関してもサポートがありそうなので、思い切ってその課題に取り組んでみよう。今のあなたには波乗った感覚があるかもしれないので、それを感じている自分自身をもっと信頼してあげることが幸運の鍵である。


ふたご座


内面の豊かさを手に入れることと、物質的な安定はどこかでリンクしているものである。たとえば大概の体の不調は内面のバランスの乱れに原因があるものだけど、どのように解決すればいいか、具体的な方法が分かりそう。なにをするにしても2つの選択肢があるとしたらどちらがあなたと周囲の人により幸せをもたらしてくれるのかで判断すれば、一番間違いがないだろう。そんなことの繰り返しで、人生はより良いものになっていく。


かに座

嬉しいできごとがいくつかありそうな週。あなたが新しい生き方を選択することを支えてくれるような、心強い誰かと親しくなれるのかもしれないし、気心の知れた相手と今後一緒に目指していける「目標」を定められるのかもしれない。「日々の小さな変化や成長が、大きな幸せにつながる」のだととらえると、リラックスして取り組めそう。楽しいひとときを過ごせる仲間との縁を、より素晴らしいものに育てていこう。


しし座

家の中で大きな喜びを感じることがあると共に、なんとなく自分をなくしてしまったかのような気分になることも出てくるようなイメージ。後者の方は一過性のものなので、あまり深刻に捉えないように。一方で「自己」を超えたところで、大事ななにかが確実に成長をとげているはずなので、それから目をそらさないようにして欲しい。向学心も刺激されるので、長続きさせるためにも一緒に学んで前進できる仲間を探すことをおすすめ。


おとめ座 

もっとたくさんのことを学んで、自己価値を高めていきたいという気持ちを応援してくれるようなできごとが続きそう。特にあなたの一生をより豊かで幸せなものにしてくれるものに、週の中頃から取り組んでみるとすべてがスムーズに進むことだろう。豊かさを産み出す源泉はあなたの内面にこそ見つかるのだということが、手に取るように感じられるはず。努力だけでなく、そんな良いタイミングをつかむことも重要なポイントである。


てんびん座

この数週間で、なにかが確実に入れ替わったことを感じているのではないだろうか。忙しい毎日の中でもあなたを幸せにしてくれるものは無限に見つかるし、新しいものだけでなく過去に親しんだもののなかに今でも良いエネルギーを与えてくれるものが存在すると気づいて欲しい。愛も豊かさも無限の形をとってあなたに届けられるものであり、たった今この瞬間にもあなたの手元まで、貴重ななにかが運ばれてくる途中である。 


さそり座


お誕生日を前にして、なにか素晴らしいことが起きる予感があるのではないだろうか。いろんな変化を乗り越えたあなたが、人生をもっと喜びにあふれたものにできるように、力強いサポートが見えないところにある。公私共に対人関係は好調で、少し前の自分の判断が正しかったのだと安心できそう。意地悪に感じるできごともあったかもしれないけれど、すべてはあなたがよりよいものを手にするために助けてくれていたのである。


いて座

あなたは外交的な人であるとともに、物事を深く考える哲学者でもある。今週からしばらく後者の面が強くなりそうだけど、非常に大切な時期なのでぜひとも自分ひとりの時間をスケジュールに入れて欲しい。今後の人生を大きく変えるようなチャンスが訪れているので、それを生かしつつなにを実現したいか内面を見つめてみよう。久しぶりの友人に連絡をとってみることも、自分を取り戻すために今とても有効なことである。


やぎ座

好きなことをして生きていきたい願いがあるのなら、まさにそれを実現するチャンスが訪れている。しばらく前からクリエイティブな感性が大いにするどくなっていたと思うので、自分の可能性を試すためにもぜひ作品を発表してみよう。続けることができれば少しずつでも収入になることだろう。新しい生き方を誰もが模索している中で、あなたがそれを行動に移すことは周囲の人にを大いに勇気づけるものになると思う。


みずがめ座

自分の居場所を確保することは、しばらく前からあなたが大切な課題だと感じていたことなのではないかと思う。今週、思っていたとおりではなくとも、確実にそれが手に入りそうな予感。物理的に離れている場所であっても、そこに戻れる安心感があるのなら、そこはあなたにとってかけがえのない場所である。同じことは人間関係にも当てはまり、時々しか会えない誰かとの間にも魂のつながりが深まりそうなイメージが浮かぶ。


うお座

過去数年間、たくさんの個性的な友人たちとの交流を通じてあなたは変化と成長を遂げることができたのではないだろうか。そして思ってもみなかった展開に驚きながらも、確実になにかを身につけてきたはず。今週、あなたが愛や情熱を感じる対象に敏感になることが、人生を豊かにしてくれるようなイメージ。また、社会的な役割の中であなたが挑戦したいなにかが見つかったら、今度はそれを「続けること」を目標にしてみよう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー






ジーニーの星占い「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!


あなたに必ず訪れる 【人生が変わるほどの恋】、運命の相手、その全貌

・現在、あなたの心が満たされていない原因
・あなたの人生を変えてしまう運命の相手
・どんな状況の時、その恋は訪れる?
・その恋によってあなたの人生はどう変わる?

関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 今週のメッセージ, ,